メガネ万歳。

doragu_su2006-01-19

北野タレント名鑑を見ながらの更新なんですが・・・。


戸部ちゃんがメガネじゃないですかッ!?


戸部ちゃんがメガネ・・・。
戸部ちゃんがメガネ・・・。
戸部ちゃんがメガネ・・・。
戸部ちゃんがメガネ・・・。
戸部ちゃんがメガネ・・・。





◆ザッカン

・フジなどが提携解消を検討
株っていう人質を握られていたとはいえだ。
こういう風になったら途端に強気にそんな事はさぁ。
ちょっとどうなのよ?と思わなくもない。
ま、罪を犯してる以上は致し方ないワケだが。





ヤマト運輸の請求棄却=「不公正取引に当たらず」
ゆうパック訴訟は郵政省側の勝利という事で。
裁判長のコメント読むと、まったく逆の意味に感じる。





FC東京アモローゾを提訴へ
これはまったく知らなかったんですけど・・・。
東洋のちっぽけな島国なんて舐められっぱなしじゃね。
そんなのはふざけんなですよ、まったく。
実際には違約金を取るとか不可能っぽいみたいだけど、
ここはキチンと提訴することに意義があるよ。
がんばれ。





・カズ、選手兼任で監督補佐に
むしろそんな権限は不要だよ。
本人が望むんなら話は別だがね。
奥寺さんが望んだんなら・・・幻滅だよ。





・K1佐藤、ホリエモン金返せ

くだらないよ!
バカ野郎がッ!
恥を知れってんだ!




◆裏。

スポフェスの競技決定。
今日のギャオカップで配られたチラシに載ってるそうな。
次の青封筒が今月末らしいのでそこに入ってる気が。


という事で・・・。
単に結果だけを知ってしまったわけだけど、
フットサルの結果は書きませんよ。
これ以上はうっかりが怖いからだんまりですwww






◆ザレゴト

ウエンツを「脅威だ」と言いきる関根勤こそが素晴らしい。


もっと言うと、各スポーツ紙のサイトの記事における
矢口さんの会見でのコメントが実に素晴らしい。

ただ、1つ残念なのは、
必ずしも今の活動形態が望まれているわけじゃないって事か・・・。




そんなこんなで、ドラグスでした。