一人暮らしは逞しい。

doragu_su2006-01-23


そんなこんなでドラグスです。


両親が帰省してた事もありまして
ここ一週間はリアル一人暮らし状態でした。

いやはや・・・仕事して家事してって大変だわwww



それも落ち着いたんで久々の更新です。





◆ザッカン

・スーパーのレジ袋、有料化へ
・故松田優作さん宅に空き巣
・中国で「SAYURI」上映中止に
阪神・浜中、かおる姫と交際か
・大相撲千秋楽5年ぶり高視聴率
マリナーズ長谷川が引退表明
日本ハム自由契約の岩本引退


レジ袋の有料化っていうのは環境面では○。
ただ・・・男の独り身とすりゃ買い物はしずらいねぇ。
スーツ姿のリーマンが買い物袋とか持ち歩かないだろw


SAYURIって映画は見てないから解らんけど、
全部ひっくるめて・・・理由がくだらないなぁとは思う。


大友愛の妊娠で騒がれている・・・らしいね(爆)
そのタイミングで菅山選手の交際発覚とは・・・。
ちょっと話が出来すぎてる気がする。
協会もチームももうちょっとガードを考えるべし。
メディアにいいようにやられちゃってるじゃねぇか。





堀江社長逮捕。
まぁ・・・・特に話す事も無いんだけどねぇ(バカ)

それでも何か言うとしたら・・・。
マスコミの手のひら返しも酷いんだけど、
同じぐらい自民党の手のひら返しも酷いな、と。

そんな感じでしょうか。







◆裏。

なし。








◆ザレゴト


ハロモニ。
今年に入ってから3回目なワケでして、
前回が正月SPで2週の続き物だったから
通常営業としては新年一発目みたいなモンだったけど、
エンタメレストランもヒットしそうだねぇ。

いや、オイラはマジレスも好きですよ。
マジシャンのストックが減ってしまった時に
安易に2度目の出演をさせてしまったのがダメなだけで。

ま、そんなクダラナイ事はさておきまして。
今度のはメンバー一人一人をピックアップできるし
芸人の力量次第ではメンバーを転がすことも出来る、と。


これと後藤部屋でローテーションしていったら
今年のハロモニはかなり期待できそうな予感がします。




・昨日のノア
「小橋が曙をパワーボム
っていう記事と写真が東スポに載ってるわけですが・・・。
どうやって持ち上げたんだろうか???
きっとコーナーに登った曙を・・・だとは思うのだが・・・。
これはちょっと映像が見たい。
あと、何気にKENTAが丸藤に勝ったそうな。
ノアのジュニアはレベルは高いが華が無い。
それだけに・・・もったいないなぁと感じる。





東スポと言えば・・。
今日の芸能面のごっちん記事は驚いたというか何と言うか。
まぁ・・・倖田來未に負けてるとは思わんし、
むしろ・・・始めから勝ってるし、今でも勝ってるぞ、とwww





功名が辻
久々にはまった。すでにドップリとはまっておりますよ。
やっぱり仲間さん・・・好きだわ(バカ)






そんなこんなでこの辺で。