それが大事。

doragu_su2006-01-25


仕事を介して久しぶりに会うというのは
気が引けるというか恐縮というか・・・。
そういう部分があるのですが、
ヒサブリに会ったという事実にまずは感謝です。


そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちは。


モーヲタ的には垂涎モノのスンゲェ貴重なお土産を
頂いてしまった上に、ミクシィにまでご招待を頂きました。

登録も無事に済んでオイラも晴れてミクシィデビューです(爆)

まぁ・・・イロイロといじる箇所が多そうなんで、
徐々に整備していこうと思っております。


という事で・・・今日はありがとうございましたm(_ _)m






◆ザッカン

中韓両国以外で批判ない 靖国参拝で首相
それは単に言わないだけかも知れないし、
もしかしたら言えないだけかも知れない。
「他から批判が無いから」っていうのは
一番言ってはいけない事だった気がするのだが。

まぁ・・・答弁の中での話しなんだろうケドね(爆)





植草一秀氏が教壇に復帰へ
表に出てくる彼が凄いのか?
彼を起用する大学院が凄いのか?
何とも微妙なところではありますけどもね。


まぁ・・・(軽?)犯罪者の社会復帰を考えるに当たっての
1つのモデルケースになるかも知れないのかなぁ、と。
田代マーシーも覗きの件では復帰できたんでね(意味不明)







・ボビー大暴れ ムルアカ氏制止
これこそまさしく意味不明だ(バカ)







◆裏。

・アーティスト写真更新
モーニング娘。さんのアーティスト写真が新しく。
なんだか・・・・突拍子の無さは否めませんけども(苦笑)、
前列真ん中がれいにゃさんなのが実に素晴らしいですwww


なんか「(色じれ+おとめ組かおりん」って感じがして、
個人的にかなり好きです。大きい画像が欲しいなぁ。






◆ザレゴト


川本真琴が活動停止

「今年から川本真琴の活動を終わりにしようと思っています」
とのコメントが公式サイトにて発表されてました。
オイラ的には大ショックも大ショックなんですけども、
「音楽活動はとっても楽しいので大好きです。これからもやって行きたいです」
という発言もあったんで・・・今後に何かがあるのかも?






という事で、今日はこの辺で。


明日は会社の行事で・・・アートスフィアへ行ってきます。
何気に聖地巡礼!?
・・・仕事じゃなけりゃ良かったのに(爆死)