別世界。

doragu_su2006-01-26



会社の2005年度の表彰式でした。


という事でアートスフィアなんですが・・・。
凄くキレイでゴージャスな内装で吃驚しました。

会場的には・・・かなり小さめでしょうかね。
さすがは劇場という雰囲気でした。

オイラは三階の最前列に座ってたワケですが、
座席はかなり狭かったです。
劇場ってこんな感じなのかな???


そんな感じでドラグスです。
おはこんばんちは。





◆ザッカン


・暴行容疑だわ年齢詐称だわって。
ちょっとばかり気持ちが緩んだんですかねぇ???





・「喫煙が原因でがん」賠償請求、患者ら敗訴確定

喫煙が原因で肺がんなどの病気になったとして、患者や遺族計6人が、日本たばこ産業(JT)と国を相手に計6000万円の損害賠償と広告の差し止めなどを求めた訴訟で、最高裁第1小法廷(才口千晴裁判長)は26日、請求棄却の1、2審判決を支持し、上告を退ける決定をした。患者側敗訴が確定した。

 喫煙者が国を相手取った初めての訴訟で、原告側は「JTがたばこの有害性と依存性についての情報を提供せずに販売し、国はそれを放置した」と主張したが、1、2審とも「たばこの依存性は低く、喫煙は自由意思だった」と判断していた。

問題発言な気がするからあまり言いたくないけど・・・。
恥を知りなさい、と。その一言に尽きると思います。
全ての責任というか要因を他に求める気持ちは解るけど、
この裁判はあまりにも無理がありすぎますよ。





◆裏。

スポフェスのチーム分けが決定。
名前も決まったみたいですが・・・なんだそりゃ!?とwww
何か深い意味があるのかなぁなんて深読みしたくなる(バカ)




いいらさんディナーショー、一般発売。
2月25日、26日の昼公演が明日からオデッセーで。
日付的に無理。金銭的はさておいてね(爆)
それにしたって・・・凄くゆったり出来そうで行きたいのだが。。






◆ザレゴト

スロットの番組に鈴木みのるが出てた。
・・・・・何とも微妙な感じだったwww



友人からゲームボーイアドバンスSPを買った。
買ったというか・・・お金はまだ払ってないんだが(爆)

まぁ・・・それで今はダビスタファイプロ
やってるのですがもっと他にソフトが欲しくなってきた。

仕事中に5分ぐらいゲーム屋を覗いてみてるんだが、
なかなか掘り出し物もないし惹かれるモノも無く・・・。


そしたら昨日・・・ついに見つけました!
リリパット王国」www

ちょいと高かったけど即決でレジに持参。
するとスーツ姿の店員がパソコン叩きつつ一言。
「あぁ・・・売り切れてますね」
マジでキレてやろうかと思いましたよ(激爆)


というか・・・何気にショックでした(爆死)





今日の所はこの辺で。