・・・・・昇天。

doragu_su2006-01-29


そんなこんなでドラグスです。


正直、疲れ果てました。
朝から喉に痛みを感じてたワケですが、
その辺の悪化なのかどうか?も解らず。


ただ単に・・・今は疲労感で死にそうです。
腕は上がらないし、足はすでに痛いし。
ロクに飯も喰えないとかどんなだよ!?


なんで・・・最低限の事だけ書いときます。





◆ザレゴト。


そんなわけで、全員集GOに行ってきました。
全公演終了につきセットリストを載せちゃいます。


1.直感2/全員
2.ここにいるぜぇ/全員
MC(司会者4人の紹介等々)
3.愛〜スイートルーム〜美勇伝(北サブに登場。途中でメインに移動)
4.打武留友女子高等学校校歌/W・美勇伝℃-ute (メインステージ)
5.十七の夏/W (南サブステージ)
6.BABY!恋にKNOCK OUT!/保田・後藤・吉澤(メイン)小川(北サブ)アヤカ(南サブ)
7.恋の花/安倍(北サブ登場。西サブ側を通って南サブへ)
8.Good Morning / 紺野・みうな・飯田・村田・田中(北サブ)安倍・柴田・あさみ・亀井・道重(南サブ)
MC
9.砂を噛むように...NAMIDA/松浦
10.丸い太陽/松浦・保田・前田・大谷・紺野・藤本・高橋・新垣
(途中、大谷・保田・紺野・藤本が北サブ、松浦・前田・高橋・新垣が南サブ)
11.ギャグ100回分愛してくださいBerryz工房 (西サブ)
MC/℃-uteわっきゃない(Z) 有原栞菜がご挨拶(メイン)
12.BE ALL RIGHT!/エルダークラブモーニング娘。・W
13.浮気なハニーパイ/カントリー娘。に紺野と藤本で始まり、全員ボンボン持って登場。
MC/加護・岡田・萩原
14.好きになっちゃいけない人/田中・鈴木・村上(メイン)
15.好きすぎて バカみたいDEF.DIVA (後藤・松浦北サブ、安倍・石川南サブに登場。西サブで合流。歌はフルサイズ)
16.白いTOKYO/清水・嗣永・梅田・矢島・村上(ZYX−矢口)
17.Missラブ探偵/W(途中までバックダンサー梅田・清水・嗣永・矢島・村上)(メイン)
18.今にきっと...In My LIFE/後藤 (南サブに登場。西側通路を通って北サブへ)
19.DANCE DANCE DANCE/後藤・稲葉・後藤・里田・アヤカ・ベリーズ工房℃−ute
ごっちんによる、娘。紹介。
20.色っぽいじれったい/モーニング娘。北と南サブに分かれて登場、西サブで合流)
21.大阪 恋の歌モーニング娘。(西サブ)
22.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。/モーニング娘。(メインステージに移動)
24.恋のダンスサイト/エルダークラブ
25.ピリリと行こう! /ワンダフルハーツ
26.そうだ! We're ALIVE/最初、村上・道重・石川・須藤が旗手としてメンバーを引き連れて登場。そして、歌の途中で全員がフラッグを持って再登場
MC/司会4人がお別れの挨拶とメンバー紹介
27.LOVEマシーン/全員


そんで。
細かい事とか書き出したら止まらないし、
風邪っぽいから今日の所は3時就寝とか避けたいので
忘れないように項目だけ。
内容は今週中においおいという事で。


・久々に昼夜参戦。
・横アリは2年ぶり(ハロコンも同様)
・昼・・・超ミラクルが起きた。
・夜・・・初めてのセンター一桁台。


ハッキリ言いますと、
セットリストには不満どころか満足で、
そこにミラクルな要素が加わってお腹イッパイです(爆)
なのに夜も見ちゃったから・・・。
もう大変です、ってぐらいの精神状態といいますか(激爆)

バカみたいな事ですが、
やっぱり席が良いとコンサは楽しいんだなぁ、と。
それを改めて知ったと言いますか。
まぁ・・・良席の経験に乏しいんでねぇ(号泣)


まぁ・・・あと1つだけ書いとくとすると。
今までの固定概念というかイメージというか・・・。
オイラはDDですからハロプロメンバーに嫌いとか無いけど、
好きランキングが大きく変動するような、そんな座席でした。



以上。
続きは明日以降。
もうね。書きまくりますよ。寝る間も惜しんで(バカ)


そうそう。おまけとして
・グッズ売ってたお姉ちゃんに一目惚れ未遂(爆死)
なんてのがあるんですが、これは墓場までもって行きます(微笑)