天国から地獄。

doragu_su2006-01-30

体調が悪化したドラグスです。
おはこんばんちは。


昼頃までは普通に仕事してたんですけどね。
夕方から咳が出始めまして。
したら、それがスンゲェ体の芯に響くんですよ!!!


おそらくは風邪(もしくは・・・)なんで
当然のように倦怠感があるんですがここで問題が・・・。


倦怠感と筋肉痛の区別が付きません(バカ)


それぐらい昨日のツケが激しく、
なんだか知らないうちにとんでもない事になってます。



・・・という事で・・・寝ます。
体調を戻してから横アリを回顧したいと思います。





◆ザレゴト。

・・・でも、それだと忘れちゃうのでちょっとだけwww




○近かった人。もしくは・・・ジックリ見れた人。

・高橋さん
・小川さん
・藤本さん
・吉澤さん
・紺野さん
・田中さん
・亀ちゃん
・久住さん
・大谷さん
・圭ちゃん
・ベリ(菅谷さんと嗣永さんを除く)
・あさみさん
・村上さん
・松浦さん
ごっちん
・石川さん
・安倍さま
辻ちゃん
ハロプロエッグの皆様
 (※2〜3人だけど名前とか不明なんで・・・)


自分のトコのセットリスト見ながら思い出していくと
だいたい以上の方々は・・・見れました。

それ以外の方々も・・・移動してたりしてたんで、
チラ見程度なら全員キチンと見てるハズ(自信無し)



こんなに近い席っていうのは去年の梨華卒武道館以来ですが、
今回はハロコンなので満腹感はこっちの方が上回りました。

・・・ハッキリ言って、
DDにとって今回のようなステージ構成は最高です(爆)
いやぁ・・・ハロコンって久々だったけどやっぱりイイわぁ(激爆)




そんなこんなで今日はこの辺で。

そうそう。
オフィシャルに℃-uteのプロフィールつきページが出来てた。

今まで何やってたの!?
と言いたいところですが・・・まぁいいや。
作ってくれたので許す。これからはちゃんとお願いしますね。