呑んだ後のラーメン。

doragu_su2006-01-31


そもそもが下戸なワケですが、
月の打ち上げの後にラーメンを食いに。

その店はうちの会社の人間はだいたいが
行った事のある旨い店だったんですが、
なんと今日で閉店するとの事で・・・メチャ混みでした。


30分ぐらい待ってやっとラーメンにたどり着いたけど、
その前の打ち上げでかなり食っていたので・・・きつかったwww


酒の後のラーメンの味がわかるには
まだまだ修行が足りないドラグスです。
おはこんばんちは。




相変わらずの体調不良につき、
今日もこんだけでおしまいです。すいません。





◆ザレゴト

どうやらエッグの2期?をオーディションするらしい。


オイラがエッグを見たのは今回が初めてなんですが、
見た感じだとまだ予備軍の域は出てないような印象でした。

是ちゃんだとか栞菜ちゃん(コピペ面倒だなぁwww)にしても
まだまだこれからってのが現状なんだろうし。


・・・これからハロプロエッグはどうなっていくんだろう?
そして、ハロープロジェクトはどうなっていくんだろう・・・?