それにしても。

doragu_su2006-02-01


まるで横アリのレポが進まなくて申し訳ありません。
このままダラダラと日曜ぐらいまでには完結・・・。
したいと思います。


そんなワケでドラグスです。
おはこんばんちは。






◆ザッカン


・NEWSメンバー「飲酒否定」も自粛

 人気男性グループ「NEWS」で、新たに未成年メンバー1人が芸能活動を自粛することになった。このメンバーが飲酒していたとする内容が一部で報じられ、所属先のジャニーズ事務所は31日、「誤解を招く行動を起こした」として自粛処分を決めた。NEWSは昨年7月にも別の未成年メンバーが飲酒騒動を起こし、現在も謹慎している。

そういや、まだブブカ買ってねぇや(激爆)


ジャニーズ定番の「誤解を招く行動」がまた出ましたか。
呑んでたと認めたら補導とかになっちゃうんだろうけど、
こんなグレーというか強引にごまかすだけというか、
曖昧な決着ばっかつけさせてたらダメですよ。
その辺を報じれないメディアの弱腰にもまいるのだがwww


あと、いい加減にテメェのトコのタレントが
どういう風にファンとくっついてるかぐらい認識しろ、と。
ファンの上の方が本人と繋がってるなんて事ぐらい
もはや誰だって知ってることなんだから。

・・・とか書いてて思ったんだが、
その事も知った上ですべてひっくるめてジャニーズなのかも。






◆裏。

・青封筒関連。
届いたら各位で確認して下さい。
オイラはきっと明後日ぐらいに着くと思います。
いっつも遅いんだよねぇ・・・不思議と。




・再来週水曜日は。
モーニング娘。さんがスペイン坂で生出演なんですって。
さて・・・出演頃に行って見れるのだろうか!?
いくら平日とはいえそれはさすがに無理だろうしねぇ。
(そもそも、誰が出るのかすら発表されてないし)






◆ザッカン。


・つづき。

昼の部はメインと対面のサブステージと、
花道の付け根の角?から3列目の3番目。
・・・要するにセンター席、後ろから3列目でした。

という事で・・・・ミラクルルングランプリ状態でした(バカ)
その内容は明日以降に。




夜の部はセンター9列のほぼ真正面。
昼があまりにも・・・だったので夜への期待度は落ちてました。
確実に昼の方が近いのと、センターの真ん中って事は、
どのステージからも均等に遠いって事ですからねぇ。

サブステージの配置を知らないうちはね。
9列と聴いて超嬉しかったワケですからねぇ。
ちょっと気持ちは萎えていたんですけども・・・。


いざ始まってみると、これがまた楽しくてしょうがない(爆)
考えてみれば真正面で近いなんて事は初めてなんだよね(激爆)

全員で花道とステージ全体を使ってる時なんか、
廻りながら全体を見てましたからね、普通に(バカ)
余談だが、
日曜ほどマワリストで良かったなぁと思った事はないね(爆死)


でもこれってけっこうマジな話。
今回の構成で悪かった点をあげるとすれば、
やっぱり出てくるのは「見えない」事と「見つからない」事だしね。
そんな事を気にしながらのライブなんて楽しくないしさ。
その辺は、もしかしたら改良の余地があるのかもね。



そうそう。
余談ついでにもう1つ。
今流行のトレポを買ってみた。
オイラは毎度恒例の4枚で2000円を使ったワケですが、
出たのはピーマコ、こんこん、嗣永さん、愛理でした。


・・・このヒキの良さったらどうなのよ!?


この頃は何かと自力で愛理を引き当ててる気がする。
・・・・なんかありそうで怖いwww(素直に喜べって)




そんな感じで今日はこの辺で。