緊急事態。

そんなこんなでドラグスです。


PCが不調でございます。
そもそも起動すらしないとかwww


原因もろくにわからず困っております。
そんなワケなので…ネットカフェで仮更新。


いやぁ…。
土曜の夕方なのにオープンスペースがガラガラだ。
オイラしかいないとか快適すぎる(爆)




◆ザッカン

・NEWSが年内活動休止

まぁ…すでに逃げられない状況だしね。
残ったメンバーにとって一番最善でしょうねコレが。

それにしても。
これがジャニーズだと「自らを厳しく罰した」風に
報じられるし、そういう風に受け取る風潮はどうなのか。




・出川が骨折。
それだけバラエティに体張ってるって事ですよ。





ヒンギスシャラポアを下す。
今の調子もさることながら、
どうしても過去の姿を知ってるだけに・・・。

という硬さみたいなモノがシャラポアに顕著でした。




村上ファンドに言いたい事。

さっさと潰れろ。

「命張って経営を」なんて軽々しく口にするな。

お前が口に出して良い言葉じゃねぇんだよ。

株の売買で儲けてる奴が楽してるだとか、
リスクが無いだとか言うつもりはないが、
てめぇは上からモノを言うだけじゃないか。

そんな奴はさっさと潰れてしまえ。






◆裏。

・特になし。






◆ザレゴト。

久々に通常更新した気がする(爆)


横アリ関係はやっぱり外では書けないので
PCが復活したらやりたいと思ってます。
あしからずご了承下さいませ。


あと、ネットというかPCが立ち上がらないので
通常や緊急の連絡等はお手数ですが携帯にお願いします。