やや回復の兆しが。

doragu_su2006-02-05



そんなワケでドラグスです。


どうやらPCの不調はキーボードが原因っぽい。
・・・・ノートパソコンでキーボードが不調ってwww


とりあえずキーの部分を一度外してですね。
それでエアダスターでホコリとかを掃除して、
適当に綿棒でコード周辺を拭いてみたりして、
そんで電源付けてみたら・・・起動しましたよ(♪)


まぁ・・・油断は出来ませんが、
とりあえずはこれで何とかなりそうです。
はぁ・・・一安心。




◆ザッカン

今日はお休み。




◆裏。

後藤真希が急性腸炎、2週間安静
[朝日/共同/毎日/読売]
[サンスポ/報知/スポニチ/トーチュウ/デイリー/ニッカン]

・・・リンクは貼りませんけども、
一般紙にも普通に記事になってました。





◆ザレゴト

もうね・・・。
心配で心配で気が気じゃありませんですよ・・・。


まぁ・・・ですね。
現在は自宅療養中って事ですんで、
とりあえずは一安心なのかなぁ・・・とは思いますがね。


ハッキリ言って、ホント良い機会だと思いますんで
ここはユックリと休んで欲しいなぁと思います。
仕事だから長々と・・・ってワケにはいかないんだろうけどさ。





さて。
今週はバースデーウィークみたいですね。

02/05(日) 中島早貴(12歳)
02/06(月) りんね(25歳)
02/07(火) 萩原舞(10歳) 加護亜依(18歳) 矢島舞美(14歳)

という事で・・・。
なかさきちゃん誕生日オメデトーッ!!

キッズではまいまいが最終兵器と言われる事が多いですが、
覚醒前な事とポテンシャルを考えればキッズにおける
最終兵器彼女”は間違い無くなかじですよ。 と思うわけです。


ってか・・・カワイイなかに潜むあの色っぽさったらね(爆)
なかさきちゃんが覚醒したら・・・ホント想像がつかないです(激爆)




そんなこんなで今日はこの辺で。
明日は・・・あの方のバースデーですか・・・。