携帯もロクに買えない。

doragu_su2006-02-06


土曜に水没させた愛機をまだ使ってるドラグスです。
おはこんばんちは。。



これがねぇ・・・とりあえず異常が無いんですよwww
まぁヴォーダのショップに言ったら呆れられたけどね(バカ)


で、前回の水没から半年しか経ってないんで、
機種変更しようとしても13Kもかかるワケですよ。
しかもそれは超古い機種なワケです。


かと言って。
仕事兼用なので解約→新規とかやらかすと
各方面への変更のお知らせが超超超超メンドクサイ(バカ)



そんなワケで・・・。
とりあえずバックアップ用に新しいminiSDを買いまして、
こまめにバックアップをしつつ今の愛機は壊れるまで
使い続けることにしました。


・・・・何の解決にもなってないんだけどね(爆死)




ま、これが壊れたらプライベート用にauでも買おうかな、と。
無駄に4年8ヶ月もJなんて使ってるからねぇ。
こだわりは無いけど愛着がわいちゃってて困りモンです。





◆ザッカン


・今日はお休み。





◆裏。

・松浦さん、美勇伝さんで「スケバン刑事

きっかけは映画を企画した東映ビデオの松田仁氏の熱烈ラブコールだった。松田氏が「意志が強く、アウトローぶりがぴったり」と松浦にほれ込み、数年前から映画を企画。松浦が多忙でなかなか実現できなかったが、

上の枠内はサンスポより転載なんですが・・・。
まっつーさんをアウトローと見た松田さんってすげぇな、と。


物語は現代風にアレンジされるんでしょうけど、
当時をリアルタイムで経験しているオイラとしては
頭の中で超リアルに想像すると・・・かなりハマる気がします。
というか、心配なのはライバルに梨華ちゃんかとwww


あと。。。
何気に楽しみなのが・・・いじめられる三好さん(爆死)






◆ザレゴト

ケータイのショップに行ったのはヒサブリなんですが、
相変わらずボーダフォンショップはダメだねぇ。
何て言うのかな・・・お高く留まってるって奴???

auのショップはカタログ貰っただけだったのに
メチャクチャ丁寧に教えてくれたぞ。

これが企業としての勢いの差って奴なのかwww





今日は戸田さんの聖誕祭ですか。
今頃は何処で何をしてらっしゃるのかなぁ・・・。






という事で、今日はこの辺で。