とりあえず。

doragu_su2006-02-07


PCにも携帯も異常なく動いております。
まぁ・・・携帯は確実に壊れる日が来るので、
それまでにお金を貯めて・・・おけないな(爆)


番号を変えずに会社を変えられる日が
待ち遠しいドラグスです。おはこんばんちは。

噂では年末からスタートするらしい。
あと10ヶ月か・・・。
秋篠宮家に3子が誕生する頃じゃないか(激爆)




◆ザッカン。

秋篠宮紀子さまご解任
そんなワケで、実にめでたい。
皇室典範の改正がどうとか、そんなんはどうでもいいよ。
こういう時はキチンと喜びましょうよ。
「事態を静観したい」とかそんなコメントは最悪の極み。
空気を読め、と(爆)




ポップジャム、年8回放送に縮小
音楽を軽視していないとのことですが、
コレはどういう風に考えても・・・軽視じゃないのかね。
そりゃ経費は歌謡コンサートよりもかかるだろうけどね。
あ、でも観覧は無料なのか・・・そりゃ困ったな。


なんてのも実はどうでも良かったり。
オンエアバトルだとかは残せるのにこっちを削る。
確かにアンジャッシュに西川君っていう司会を実現させた
現場レベルのだめっぷりに問題はあるんだろうけど、
国営放送がポップジャムを放送する意義をちゃんと考えれば
こんな愚行には及ばないだろうに・・・とは思います。





・PRIDEが5年に1度のW杯開催
今が・・・2006年。
ヘビー級グランプリは00年と04年。
初代はマーク・コールマン
去年はヒョードル
総合の世界は時の流れが早い。
競技の性質上、選手の寿命もまた早い。
下手したら4年後のW杯の頃には下降線かもしれない。
そもそも、今の現状がすでにワールドカップに近い。





◆裏。

今日は無し






◆ザレゴト。

藤本美貴さんのDSで、
CD等を買った際の特典のサイン色紙が転売されてるらしい。


確かにこれはイカン。実にイカン。
聞けば、あの定員数なのに買占めによって
買えなかった人までいるそうな。

ヲタとしてのモラルも無いバカヤローの存在を知ると、
なんだか無性に悲しくなってきます。


・・・・・。
例えば、知り合いが都合で現場にこれなかった、と。
彼は会場限定の写真が欲しいから買っておいてくれ、と。
頼まれたオイラは快諾してグッズ売り場に並んだが・・・・・・・・・。

売り切れてたら、自分も買えないからしょうがない。
それで会場外でトレーディングとかしてたら殴りたくなるがwww

ちょっと思ったのは、
こういう事態が続いて会社側が「お一人様1点」にした場合。

転売目的も知人に頼まれても、売る側からすりゃ同じで、
当然ながら事情なんて配慮されるわっきゃない(Z)。


・・・・・この転売目的のバカは何とかならんのかなぁ。。。。






あいぼんさん18歳おめでとう。
まいみぃー、14歳おめでとう。
まいまいさん10歳おめでとう。


・・・あいぼんさんもついに18歳かぁ・・・。
個人的にはちゃんチャミにゲスト出演を激しく希望。


矢島さんは℃-uteの新リーダーなワケですが、
あんま力まずにのびのびやって欲しいと思います。
なんか・・・気負ってる風に感じる時がありまして。
そう思った次第であります。
あと、横アリのあの髪型はキャワ過ぎるので禁止です(バカ)


最年少のまいまいはやっと10歳。
何とも末恐ろしい10歳も居たモンです(爆)




中古屋でフットサルのDVDを発見し即決。
まったく安くなかったけど希少性を重視する事に。
その店は本当に中古か?ってぐらい値段が法外だったが、
それだけに品揃えは抜群でした(要するに売れてないwww)

気が向いたらまた行ってみよう。




そんなこんなで、今日はこの辺で。