ないものねだり。

doragu_su2006-02-08


団地住まいにとって光は永遠のあこがれですよ。。
そんなこんなでドラグスです。おはこんばんちは。




◆ザッカン


・批判、中傷の手紙を公開 イラク人質事件の今井さん

 2004年4月のイラク人質事件で一時拘束されたフリーライター今井紀明さん(20)=札幌市=が、当時実家に匿名で届いた批判や中傷の手紙類の公開をインターネットのブログ(日記風サイト)で始めた。
 耳目を集める大きな事件の関係者には、批判、中傷がこうした手紙類や電話で行われることが少なくないとされるが、実際に公開されることはまれ。
 事件を蒸し返すことにもなりかねないが、今井さんは公開について、気持ちに一つの区切りがついたからと説明。「事件については誤認も多く、問い直すきっかけになればと思っている。家に届いた手紙の約9割は匿名。批判するのは構わないが、匿名はフェアではない」と話している。
 ブログのタイトルは「向き合いの中から生まれるもの、それは対話」。

匿名での批判はフェアでは無いとは思うが、
この件に関して、こういう風になった現状においては
彼はそんな事を言える立場では無いように思える。

そもそも。
誤認であるとか問い直すだとかっていうスタンスがね。
ちょっと違うんじゃないのかなぁ・・・と。

オイラがそう思うのは、
彼のとった行動に正当性を100%感じてないから、ですけどね。
解りやすく言えば、批判されて然るべき行動ですしね。


ただ、この事から何かを生み出したいという事だろうし、
その事は凄く評価出来るし、立派だと思います。
ま、しばらくは静観ですかねぇ。
そのブログはアクセスが多過ぎて見れないんで(ダメじゃん)






◆裏。

アップフロントインターナショナル、求人募集
こうして見てるとけっこうマメに求人をしてるな、と。
もちろん色んな関連企業をひっくるめてですけどね。

それってけっこう珍しい事なのかな?
ジャニーズとかホリプロとかの求人ってあんま見かけないし。
(オイラが知らないだけでこの手の求人もけっこうあるのかな?)






◆ザッカン


そんなワケでして、
ワンダのフレッツ××を○○○○○○しました。

こんなのが見れるなんて・・・なんてうらやましい・・・。





・横アリで一番印象に残ったのは何か?を考えてみる。

高橋さん。


あまりの美しさに見惚れました。
過去のオイラを知ってる人は驚くかも知れませんが・・・。

冗談みたいなマジ話です。


もともと美しい顔立ちな方ですからアレですけど、
表情だとか振る舞いだとかが猛烈にカッコ良くてですね。
今にして思うと「目を奪われる」って奴だな、と。




一番を高橋さんにしましたけど、
印象に残った人達はもっともっといっぱいいるワケです。

例えば・・・小川さん。
思いっきり勘違いかも知れないんですけど、
「そりゃ勘違いもするだろ」と逆ギレしちゃうぐらい、
確実にオイラにだろ!?っていうレスをもらった・・・気がするんでwww

ってか、その時の笑顔が猛烈にキャワだったので・・・。




そんな事を書いていこうとした矢先にPCのトラブルだったんですが、
こうしてなんとか動いているので・・・徐々に書いていきます。






そんなこんなで、この辺で。