長文書いたら・・・消えた。

doragu_su2006-02-09

投稿したら、インターネットに接続されてないとかwww


それで全部消えちゃっておしまいとかホントむかつく。
なんでこのPCはいつもそうなんだろう???
それとも無線の状態が悪いのか!?



そんなワケでドラグスです。
おはこんばんちは。





あいぼんさんの件に関しては、
けっこうガッチリ書いたんですけどねぇ・・・。
消えてしまい、もう一度書く気力が沸きません・・・・。


なので、感じた事だけを簡単に。
注:あくまでも個人的見解です。


・「あいぼん=喫煙」は想像もつかない。
・そもそも、頭の中でそんな光景は創れない。
・喫煙の事実そのものには、特にどうこうは無い。
 (もちろん年齢的にいけない事なのは当たり前だが)
・むしろ、公衆の場で吸ったという事実にいろいろと感じる。



こんなところです。
きっと明日のスポーツ各紙は大々的にやる事でしょうし、
ワイドショーもジャニーズには触れにくかった反動で、
かなりキツめに攻撃してくるんだろうなぁ・・・・。

まぁ・・・そんなモノには負けませんけどね(激爆)
そんなことで揺らいでたら・・・タイヘンです(バカ)




そんなこんなで、今日はこの辺で。


・・・と思ったら、
公式に事務所コメントが出ました。
無断転載はアレなので・・・リンク貼っておきます。
http://www.helloproject.com/newslist/kago_060210_060210047.html



>如何なる状況であれ、未成年者の喫煙は法に触れることであり、
>決して許されることではありません。
加護亜依はエンターテイメントの世界でタレントとして活動している以上、
>全く自覚のない行動といえます。

なんかこの部分に違和感を感じるなぁ。
ま、フライデーも読んでない状態でアレコレ騒ぐのはアレなんで
今日のところはこの辺で。






・・・少しだけ追加。
本人のコメントが出すかどうか?は本人に任せたい。
というのがオイラの見解。
で、それを許さないのは事務所の罪(バカ)


冗談はさておき、
コメントを出す”べき”かどうか?は難しい。
オイラはあいぼんの声が聞きたいとは思うけど、
加護ちゃんにその責任があるかどうかは正直わからないです。

ただ、いかにも事務所が作った風に見えるような、
通り一遍等な奴だったら、出さなくてもいいと思います。



今度こそ、おしまい。