誰の為に鐘はなる。

doragu_su2006-02-11


あらゆる意味を含めて、
負の連鎖が続いてしまっている。


誰か、この連鎖を止めてくれ・・・・・。









◆ザッカン

今日は時短で。

トリノ五輪開幕
さっそくモーグルだとかが始まってます。
開会式の聖火のアレにはちょっと感動しました。




・各地で風刺画抗議デモが続く
日本という国に生まれ育っております故に
その辺の宗教観というモノがオイラにはありません。
なので、ここまでの騒動になるというのは
正直に言ってしまいますと・・・理解不能です。


まぁ・・・それを前提にして思うのは・・・。
言論の自由』を盾にするメディアはズルイけど、
抗議の気持ちをデモ(ちから)で表現するのは良くないな、と。
てめぇの信じるものだけが絶対的に正しいと考えるのは
そりゃちょっと・・・・どうなんだろうね。

というか、デモはダメですよデモは。
力に訴えた時点でまったくもって正しくないモン。
それで何を言っても説得力なんてありゃしないし、
正当性も感じないし。






◆裏。

・公式。

『W 加護亜依』についてのお知らせとお詫び
いつも『Hello!Project』を応援していただきありがとうございます。
本日は『W 加護亜依』について皆様へ大事なお知らせがあります。
平成18年2月10日(金)発売の写真週刊誌「FRIDAY」誌面に『加護亜依』が「レストランでたばこを吸っていた」と報道されています。
この事について、所属事務所に事実関係を確認いたしましたところ「加護亜依」の当日の行動は、ほぼ報道されている通りでした。
如何なる状況であれ、未成年者の喫煙は法に触れることであり、決して許されることではありません。
加護亜依はエンターテイメントの世界でタレントとして活動している以上、全く自覚のない行動といえます。
所属事務所はこの事を重く受け止め、マネージメント管理、指導に不足があったと猛省するとともに、加護亜依は本日より謹慎処分となります。
今後二度とこのような不祥事を起こさぬよう、本人・両親・スタッフを交え十分な話し合いを行うとの報告を受けました。
加護亜依」ならびに「ハロー!プロジェクト」を応援してくださる皆様を裏切ることとなり、本当に申し訳ございません。

この事を受け、所属事務所と協議の上、誠に残念ではございますが、2月11日(土)に行われる予定でした『パシフィックヘブン』でのイベントは中止とさせていただくことになりました。
楽しみにしていただいていた皆様には大変ご迷惑をおかけすることとなり、深くお詫び申し上げます。

取り急ぎ、ご報告並びにお詫びを申し上げます。

平成18年2月10日
ハロー!プロジェクト



◆ザレゴト


あいぼんさんの件については、
何度も書いては何度も消しての繰り返しです。
まったく自分でも消化が出来てないのが現状であります。


まぁ・・・。
知名度バツグンの現役アイドルが人前で堂々と
法律を破っちゃった、という事実は非常に重いワケですよ。


ファンとしては何とか擁護したいというか、
「なになに、こんなのは大した事じゃないですよ」とね。
思いたいんだが・・・そう思うにはコトがコト過ぎましたよね・・・。
(イメージ的にはまだ酒の方が良かったよなぁ・・・)


こっから先をどうするのか?は100%本人次第。
ヲタとしては当然ながら帰ってきて欲しいと願うワケで、
日本人の特性で一度の過ちは許されるんじゃない?だとか
あびる○の例もあるし意外と大丈夫じゃね?みたいなね。

そんな展望も出来なくもないんだけど、
それとて結局は本人のモチベーション次第ですんでね。

今後については出来れば事務所がどうこうってのは抜きにして、
本人の100%の意思を尊重して欲しいなぁと。
アイドルも商売ですから事務所抜きはムリなんだけどね。


まぁ・・・何にせよ。
今後をどうする事になったとしてもね。

これで引退となったらすんげぇ寂しいし、
復帰への道のりは果てしなく険しいですけど、
何がどうなっても・・・オイラはあいぼんさんが好きだし、
出来ればまだまだ『加護亜依』ってアイドルを見ていたいです。。



ただねぇ。
現実に発生した各関係各所への損失を考えるとなぁ・・・。
謹慎→復帰って流れにはならないような気がするんだよねぇ。

そりゃ「損失分を返済するためにも復帰しなきゃ」ってね。
その可能性も捨てがたいんだが・・・・・。





そんなこんなで、今日の所はオシマイです。