思い当たるフシはある。

doragu_su2006-02-12



和田アキ子が肺炎と診断されたそうなんですが・・・。


実はオイラも一週間ほど咳が止まらず、
もしかしたらとか思ってはいたんですがねぇ・・・。

もしかしたら、がもしかしたらにならないかも・・・!?





◆ザッカン

・長野の善光寺大勧進で僧侶らが労組
なんか・・・ねぇ。
違和感を感じるなぁ。

坊主が職業であるのはわかるけどさ。




・古田がプロ野球選手会を退会
ラグビー早稲田がトヨタ破る




トリノ
日本勢は苦戦が続いておりますねぇ。
モーグルスノーボードもジャンプも。

ま、まだ始まったばっかですからね。






◆裏。


・「僕らの音楽2」BoAの回の対談ゲストに松浦亜弥
安倍なつみ出演「福祉大相撲」関連記事
 [NHK(動画)/スポニチ/サンスポ]






◆ザレゴト

ずーっと寝てました。
おかげで咳は止まったけど、
そしたら妙に体が熱っぽくなってきた。

はぁ・・・。
体が弱ってるのかねぇ・・・。



あっ、ハロモニ見るの忘れた。





◆おまけ。


そういえば。
昨日は相方に連れまわされました(爆)

上野→有楽町→銀座


考えてみたらアメ横って始めて通った。

で、上野のハロショも初めて。
ちょっと狭いけど中は見やすかった。
レイアウトは気が効いてたし好印象。


有楽町とか銀座っていうのはホントに縁遠い。
有楽町は地下鉄の乗り換えで何度か・・・程度。
中坊の頃は無性にあこがれてたけどね(謎爆)


某無印でランチ。
何て言うか・・・雰囲気が違いすぎて戸惑う。
もっとざっかけない・・・安っぽい方がオイラにはいいかも。
ランチセットは美味しかった。さすが無印だ!?

その後はビックカメラへ。
広いのと人が多いのは当然だが・・・。
店内がゴチャゴチャしすぎだね。
そごうの名残でしょうがないのかなぁ・・・。

相方のプリンター物色のお手伝いをば。
まぁ・・・何の役にも立ってなかったですけどねwww


で、銀座ですよ。
銀ブラですよ、銀ブラ
テレビ東京で夕方5時ですよ(激爆)。

冗談はさておき。
銀座ってのはああいう街なんですね。
リアルに知らなかったワケで・・・。

そういえば。
ふらっと立ち寄った日産ギャラリー
ミスフェアレディー?のお姉さんにマジボレしそうに
なったのは秘密の話(バカ)。
でも・・・ありえないぐらいの美人だったなぁ・・・。