その辺はさておき。

doragu_su2006-02-13



そりゃ・・・ねぇ。
編集に多少の無理があったと思うけども、
あの時間で番組の趣旨そのものからし
組み直さなきゃいけなかったワケだし、
テレ東は頑張ったんじゃないのかなぁ・・・と。


きっとねぇ・・・アレは精一杯の形なんですよ。
ガキさんとキャメちゃんのオバケ屋敷」の
総集編とか流せば良かったのにっていうのを
本当によく見かけるワケですけど、そこで
あえてマジレス総集編を持ってくるところが
ハロモニハロモニたる所以じゃないのwww

きっと春の改変期か年末辺りの総集編で
正月SPの完全版は流れると思います(爆)





◆裏。

・次回FC青封筒、2/28(火)発送
・3/29(水)発売 Berryz工房10thシングル「ジリリ キテル
・3/29(水)発売 安倍なつみ2ndアルバム「2nd〜染みわたる想い」
W(ダブルユー)ハワイツアー中止





◆ザレゴト

ヲタになって早数年。
毎年この時期になると思うんだよね。
『・・・バレンタインギフト買っときゃ良かったな』って(爆死)


度合いはさておき、愛の形も金で買える時代か・・・・。
「そこに愛はあるのかい?」とは森高さんの旦那の台詞だけど、
そんな形式だって愛は愛・・・であって欲しいなぁ。


・・・なんて話を進めていくとやっぱりあの話題になっちゃうんで、
今日のところはこの辺にしておきましょう(爆)