・・・気持ち悪い。

doragu_su2006-02-14



バレンタインの夜に
「ちょっと一曲聴いてください!」のvol2を見ながら
一人ニヤニヤしているというね。


・・・・そんなドラグスです。
おはこんばんちは。

いやはや・・・どうしようもないですな(自爆)






◆ザッカン


・横浜の9人死傷事故公判、「危険運転してない」と否認

>小泉被告は「時速100キロ以上は出しておらず、
危険運転をした事実はない」と述べ、起訴事実を否認した。
>起訴状などによると、小泉被告は05年10月17日、
>制限速度40キロの市道で時速100キロ以上のスピードを
>出して乗用車を運転。歩道にいた高校生を次々とはねて2人を死亡させ、
>7人に重軽傷を負わせた。

この裁判における危険運転とはなんなんだ!?と。
40キロの道路で100キロを超えてたかどうか?とか
そんなのはあまり大きな意味は無いだろうに。
そもそも、そんな速度はすでに危険以外のなんなんだ?




・株誤発注、利益返上の証券会社は50社計209億円
みずほじゃない証券会社にとっては普通な利益なワケで、
倫理観みたいなモンがあっての事なんでしょうけども、
みずほが一人損で、各証券会社が利益を返上とくれば
結果的に得をしたのは個人投資家のみになったわけで、
それはハッキリ言って、まったくもって面白くないなとwww





・明かされる鬼教師の過去…天海祐希主演「女王の教室スペシャ

女優、天海祐希(38)が昨年、鬼教師を演じて話題を呼んだ日本テレビ系「女王の教室」のスペシャルが、3月17日、18日の2夜連続(後9・0)で放送されることが13日、分かった。主人公・阿久津真矢が、実は結婚して子供がいた事実が明らかになるほか、なぜ鬼教師になっていったのかなど、封印された過去が描かれる。現在撮影中の天海は「もう一度、真矢に会えるという、心躍る機会を与えていただき本当に幸せ」と燃えている。

続編とかやるんだったらまだアレだけど、
ただSPだけだったら過去とかは別によかったなぁ。
それよりもアフターの話を見たいぞ、と。


・・・とか言いつつ見てしまうんですがね(爆)






◆裏。

・ハロ☆プロ オンステージ!2006 コンサートグッズ
相変わらずのえげつなさは今年も健在のようで(爆)
・・・行きてぇなぁ_| ̄|○




岡田唯1stソロ写真集「〜 I DOLL〜」を先行配信!
そんなことより、来週の週プレに載りますよ!!!




・W 加護亜依Hello! Project SPORTS FESTIVAL 2006」に
 関してのお知らせ/チケット払戻し方法案内






◆ザッカン

・しつこく加護ちゃんの件。
触れないのも愛だろうし、触れるの愛だろうしね(自己肯定)



今日は気分がイイのでバシバシいこう。


どうせ無期限謹慎って形でしばらくひっぱって
適当な落とし所を見つけるって流れになるんだろうし、
そんなんだったら思い切ってスポフェスで復帰っていうね。

そんな電撃的なサプライズでも良かったんじゃない!?


逆に、ここを逃したら復帰のタイミングが難しいぞ。
謹慎だからといって長けりゃいいか?といえばね。
それもまた難しいトコロだしね。

まぁ・・・。
その辺もやっぱりあいぼんさん次第なんだけどね(汗)


しかし・・・事務所はどうしたいんだろうかねぇ???
悪いとか悪くないとかじゃなくて。

矢口さんの時みたいに強権をふるうかも!?
って考えるとかなり怖いんだけど、
さすがにあのやり方は反省してるだろうしね。
(というか・・・少しは反省してて欲しいもんだ)






それにしても・・・DVDが再生出来ない。
どうも2層タイプが読み込まれなくなったっぽい。
という事でライブ系のDVDはのきなみ見れないとか・・・_| ̄|○

何とか治す方法は無いもんかなぁ。




ところで。
女子カーリングの日本代表ってみんなカワイイのね。
今回のトリノは特に女子選手への注目が激しいから
みんな知ってたんだろうけど・・・なんか得した気分www