おめッ!

doragu_su2006-02-16


今日はもう・・・ごっちん復帰につきますなぁ。
こんなに喜ばしい事はないですよ。




◆裏。

・「後藤真希」仕事復帰についての御報告
・2/27(月)発売 巻物写真集「モーニング娘。に教わる ふつう カワイイ 免許皆伝」
中澤裕子前田有紀カジュアルディナーショー一般発売のお知らせ
・バレンタインスピードくじに関する緊急のお知らせ
・5/10(水)発売 DVD「ハロ☆プロ オンステージ!2006 日本青年館公演『友情と魔法のトランプ〜スター楽屋裏物語』」


ディナーショーが一般売りのようで・・・。
安くなるんだったら考えるんだがなぁ・・・・。
ぶっちゃけ、有紀どんの生歌とか凄そうだしね。


オンステージはDVDになるんだね。
去年のごきっ?はFC限定だったんだが、
今年のほうが出演が豪華だからの英断なのかな?






◆適当にザッカン。


・武部と堀江の癒着がどうこうは確かに疑わしいが、
 そもそも永田寿康という男が胡散臭いだけに
 信憑性ははなはだ疑問である。というか信用できない。
 情報の出所を明かせないのはまぁ配慮するにしろ、
 情報そのものを公に出来ない時点でダメでしょ。
 小泉の「がせネタ」発言も総理としてはアレだがwww



週刊新潮がすっぱ抜いたNHKみかじめ料疑惑。
 皇室だとかをあれだけ書きたててるワケだから、
 当然その手の圧力とかもかかってきそうなわけなので、
 そういう意味では新潮とかの方がその筋との癒着は
 ありえる話だと思うのだがなぁ・・・・。



・亀梨くんの飲酒疑惑。
 週刊女性を立ち読みしたけどその記事が見つからなかったよwww
 ブブカの時はうやむやにして謹慎なんて灰色決着なのに
 今回は提訴とかっていうジャニーズのやり方って凄いな、と。
 こういう風にならないと成功できないのか・・・(バカ)
 





◆ザレゴト

松浦さんの新曲がジワジワと効いてきました。

オイラなんかは松浦さんにももっと楽しい曲を
歌って欲しいんですけどね。
でも、この曲は最近のまっつーさんでは一番好き。




考えてみればすでに2月も半分が過ぎたワケですか・・・。
今年はまたベラボウに早く過ぎていくな・・・。