ふとした瞬間に。

doragu_su2006-02-17















◆ザッカン

・<堀江メール>送金指示のコピーを公開 民主国対委員長

16日に公表された本文に加え、タイトルは「至急」、受信日時は05年8月26日15時21分35秒と記されているが、送信者やあて先は黒く塗りつぶされている。野田氏は「メールの存在すら疑われる状況だったので、提供者の理解を得てコピーを配った」と説明した。

偽造かどうかはともかく存在する事は解った。
でも、一番の問題は『提供者って誰?』って事なんだからさ。
結局は今まで以上にあやしいな、って思うだけですよ。

っていうか、他人の電子メールを入手できてしまう
「フリーのライター」っていうけど・・・それって犯罪じゃないの???




・園児2人を車内で刺し放り出す
ニュース見てないんでウェブで記事読んだだけなんですが・・・。

何が何だか解らないってのが正直なところ。
なんか中国籍の人らしいんだけどそれが事件に関係するのか?も
記事にはなってなかったのでよくわかりません。

とにかく言える事は・・・。
自分の子供の目の前で子供を刺すなんてのは異常過ぎる。
どんな事情があったにせよ、ですよ。





・JAL内紛。
そら北側も苦言の1つも言うだろうし、言うとおり。
他にやり方が無かったの?と思っちゃうもん。

理屈としては会社のためにって事なんだろうけど、
JALのブランドイメージへの影響は考えなかったのかな?

下手したら・・・・ヤバイんじゃない。洒落にならんぞコレは。
もしオイラが株主とかだったら間違いなく不信になるし。
いや、経営陣よりも役員の方がまず信じられなくなる。






◆裏。

なし。






◆ザレゴト


明日か明後日のどっちかぐらいは
どっかの現場にでも繰り出したかったんですが、
いろんな事情と金銭面の事情で泣く泣く回避です(爆)



王将は餃子が旨いのはもちろんだけど、
量があって値段も手ごろなんでこういう時にすんげぇ助かる。



カーリングでカワイイのは林さんと小野寺さんだ。
いやはや・・・カーリングが好きになりました(バカ)



仕事帰りの話。
今日の横浜は風が冷たくて強風という嫌な一日でして、
23時過ぎに駅のホームで15分も寒さに耐えつつ電車を待ってまして。
で、電車に乗って二駅で座れて・・・車内の暖かさもあって爆睡でしたw
2時間ぐらい寝たんじゃないか?ってぐらいの爆睡だったわりに
不思議なモノで降りる駅の直前でバシッっと目が覚めました。

こんな事もあるんだなぁ・・・と思いつつ帰路に着きましたとさ。




はぁ・・・トライアングルエナジーのDVDが観たい。
はぁ・・・梨華卒の武道館のDVDが観たい。
はぁ・・・セレコレのDVDが観たい。

はぁ・・・おニューのパソコンが欲しいwww





おしまい。