doragu_su2006-02-19


そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちは。








◆ザッカン


・「特定の子狙わず」と供述 長女孤立は思い込みか

 鄭容疑者の長女(5つ)をめぐって幼稚園内でのトラブルは確認されておらず、捜査本部は、長女が孤立していると一方的に思い込んだ同容疑者が犯行を決意した後、車に乗った2人が殺害対象になったとの見方を強めている

これは記事に対する揚げ足取りかも知れないのだが、
”一方的に思い込んだ”という兆候はあったみたいだし、
それだったらこれは狂気殺人って感じでもなさそうで。

最近は兆候があったけど警察とか学校とか世間とかが
放置したけっか事件になったという事が多い気がします。

事件を未然に防ぐっていうのはよく言われてることだけど、
その方法が間違ってるのかも知れないなぁ・・・。





・「堀江メール」で対立激化

間違えちゃいけないのは、
武部=堀江が癒着してたのなら大問題だけど、
国会がコレだけに執着し始めてる事の方が大問題ですよ。

それにしても・・・民主党が強気になれるのが不思議だ。
そんなに自信があるんだったら情報源とか明かせよ、と。
出来ないんだったら疑われてもしょうがないんだし、
永田は疑われた方が潔白を証明するのが先だって言うが、
ハッキリ言ってメチャクチャです。ありえない屁理屈だ。





フェブラリーSカネヒキリが圧勝
さぁ、これでドバイですか。楽しみです。




・30年ぶりのメダル無しも現実味=世代交代の谷間、甘すぎた読み
時事通信がかなり辛口なコラムを書いてるようです。
まぁ・・・結果に対してゴチャゴチャ言うのは今じゃないよね。
メディアとして今やるべき事ってなんなんだろうね?
時事通信ともあろうものが・・・情けないし、恥ずかしい限りだ。





矢田亜希子3月でJALCM終了
だからどうしたの?って感じだけどなぁ。
いいじゃんか、押尾と付き合って幸せなんだから。
そんなに突かなくたって。CMが終わるぐらいで。





◆裏。

・3/3(金)スタート GyaOオリジナル番組「ハロプロアワー

そろそろ加入しなきゃいけないみたいだなwww
ってか、このタイトルは大丈夫なんだね。






◆ザレゴト

ハァ・・・。