レプリカパラダイス

doragu_su2006-02-22

なんか曜日の感覚がおかしくて、
今日なんかは朝からずーっと木曜の気がしてました。

とか言ってる今もまだ木曜の感覚だったりwww
木曜は明日だってのに・・・・。


そんなドラグスです。おはこんばんちは。





◆ザッカン

ロマンスカーの展望席、販売再開。
ずいぶんと早い再開で良かったんじゃないかと。
いつだったか小田急乗った時にロマンスカー
通過して行ったの見てたら一度は乗りたいと思ったんでwww
ま、乗る予定は無いだけどね(バカ)




党首討論
前原の言った事も解る。それも正しい気はした。
小泉の言った事の方が正しい気がするのは事実。

どこに差があるのか?
要は一番最初の永田のやり方に問題があった、と。
「疑わしきは罰せず」と申しまして。
永田も前原も『疑惑があるんだから無実を証明しろ』と言う。
だけど、疑惑じゃなくて事実として武部を非難してしまった。
事実として実名まで出して非難したんだから、
これは証拠を出さないと説得力が無いのは一目瞭然。

そもそも永田が雲隠れしてる現状っていうのがね。
一番ダメなんだけどね。なんでこの状況で隠れる???





・「竹島の日

式典で澄田信義知事は「条例で国民世論の喚起という意味では大きな成果が得られた。国に対して解決に向けた粘り強い交渉を求めていく」などとあいさつした。
 一方、島根県警は250人態勢で県民会館などを警備。「竹島の日」条例に反対するため韓国から来日していた男性が、県庁舎の近くで「独島は韓国領土」などと書いたポスターを掲げ抗議した。

正直、解決なんて・・・・出来るのかなぁと。
たぶん韓国は日本の領土であるなんて認めないでしょ。
逆に日本もそう。そんな中での竹島の日なワケですが・・・。
むしろ今日を対話の日にする、ぐらいであって欲しかったな。





・フィギュア。
ミキティなんて敬称は使いたくないんでアレしますが、
あの髪型はカワイイかも・・・なんて思った。

オイラは荒川静香推しwなんでこの結果は当然かと。
世界でトップクラスの実力者ですから。
村主さんも同様。この人は勝負根性◎なんでフリーに期待。


そうそう。まだ誰も言ってないと思うので先に言っておこう。
どんな結果になったとしても、
「あの子供が出てたらメダル取れたのに」
なんて言っちゃダメですよ。





◆裏。

・岡田さんのグラビア展開。
ヤンジャンはあんま良くなかったけど、
週プレの方は・・・・正直ビビリましたねぇ・・・。
とても同じ写真集からの抜粋とは思えないですよ。

ハロプロを好きな人なら誰もが一度は・・・と思ってただろうし、
それがこうして形になったのは素晴らしいんだろうけど、
やっぱりちょっと抵抗感みたいなモノもあるんだよね。

ま、セクシー℃としてはちょっと弱い気がして、
その辺はあっち側にも少し迷いみたいなのがあるのかも?




・矢口さんのドラマ出演。
テレ土曜21時の枠に出演決定なんだとか。
で、何の役かというと・・・ギャル!?

・・・。
超ハ真里役なんじゃない!?(爆)




スフィアリーグ明日開催。
当日券がある、なんて話も。
それにしても・・・グッズがたくさんあるんですね。
やっぱりそういう事務所なんだね・・・・。







◆ザレゴト

よくよく考えてみると・・・。

ZYXとかプッチモニとかれいな&めーぐる&愛理とか、
その辺もぜんぶお蔵入りになってしまったのか・・・・・・・・。




という事で・・・。
柴ちゃん22歳おめでとう♪

メロン記念日最年少』の柴ちゃんも22歳ですか。
そりゃ色っぽくもなってきますわなぁ。