紙くずナイシュ♪

doragu_su2006-02-21

手短に。




◆ザッカン。

今日はざっくりと。


日経平均、今年2番目の上げ幅
ここ数週の激しい上下動はなんなんでしょう?




・信ぴょう性立証は困難 民主、口座追及に力点
ほらみろ言わんこっちゃない(爆)
それじゃ口座を追求したって説得力ゼロですよ。
もう永田をクビにでもしないと治まらんだろうし、
こっから前原が民主党をどうまとめるか?がカギかな。





・オウム・松本被告の鑑定書公開「精神病の水準にない」
凄い事になってるな・・・・・・・。





押尾学が批判!熱愛報道「いい迷惑」
まぁ・・・その辺は難しいところなんだよねぇ。
マスコミの取材の仕方がどんどんえげつなくなってて、
報道の自由と知る権利ってのを盾に使うことも増えてるからね。
そういう意味では同情するけど・・・アンタは芸能人だからさ。
隠してないのは立派だし、人格は否定しないけど、
だったらそう言えばいいじゃんその時にさ。
(まぁ・・・だいぶ機嫌は悪かったみたいだけどね)





◆裏。

篠山紀信「shinoyama.net」にソニン
・3/15(水)発売「美勇伝シングルVクリップス(1)」収録内容・確定版
・3/15(水)発売 ライブDVD「メロン記念日コンサートツアー2005冬〜今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!〜」ジャケ写
・3/15(水)発売 モーニング娘。29thシングル「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」/3/29(水)発売 シングルVジャケ写






◆ザレゴト


・3月発売予定DVD「Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜」発売中止のお知らせ

「撮影された後の活動」が販売されるのはふさわしくない、
みたいな考え方なんだろうけど、これはちょっとやりすぎ。


これからの時間を反省に当てるってのは当然だが、
それまでの時間まで否定するのはいかがなモノか。
 
ハッキリ言って「それはそれ、これはこれ」だろう。
その線引きをズバッとやらないとキリが無くなるぞ、と。


・・・でもやっぱり横アリの前日に、ってのはタイミング悪過ぎだ・・・・。







という事でおしまい。

それにしても・・・・小野寺さんの涙は美しかったねぇ。


東スポ室井佑月が「選手に自覚がない」って猛批判してたけど、
確かにスノーボードあたりの代表選手は意識が低かったが、
それも含めて時代の変化って奴なんだろうしね。

色んな意味でJOCを批判しましょうよ、それならさ。
選手は悪くないよ、とまでは言わないけどさ。
天下の東スポでそういう言い方をするのは見てて気分が悪いよ。


・・・選手達だっていろいろ背負ってんだ。
ただメダルがゼロだからっていう批判の仕方はいささかね。
程度が低すぎませんか?と思うよ。
この前の時事通信もしかり。