静止した闇。

doragu_su2006-02-26


・・・・・・・。


どうしたもんか・・・・・・。





◆ザッカン。

でっかい話題だけ。



・金メダル。
良かったねぇ。

で、だ。
事が事だからしょうがないにせよ、
わざわざ子供にコメントをとるこたぁなかろうに。






・永田。
どうやら議員辞職はないらしい。
ま、続ける方が厳しいんだからコレはコレか。

それにしてもあのメールはこの先どうなるんだろう?
あの平沢までもが入手できたぐらいだから
残念ながら偽造とか捏造とかの可能性が高いわけだが、
それならキチンと追求しなきゃいけないしね。

本物だったら、という仮定はね。
永田が会見をしたら必要は無くなるのでアレです。





西川隆宏逮捕。
・・・・・・。





・畑野ちゃん復帰。
なにはともあれなんだろうけど、
理由が理由なだけに喜ばしいとは言えんなぁ。





・「成績不振は徹底分析」 遅塚選手団長

トリノ冬季五輪日本選手団の遅塚研一団長(日本オリンピック委員会常務理事)と亀岡寛治総監督(日本スケート連盟理事)が26日、当地で総括会見を行った。「メダル5個」を目標に掲げながら、フィギュアスケート女子の荒川静香プリンスホテル)の金メダル一つに終わったことに対して、遅塚団長は「厳粛に受け止めなくてはならない。最低の結果といえる。日本の国民に謝罪を申し上げる」と話した。
 荒川の金メダルについては「日本のウインタースポーツに新たな1ページを加えた画期的なこと」と称え、「私を含めて選手団全員が救われた」と感謝した。そのうえで「成績不振については徹底分析しなくてはいけない。各競技団体には猛省を促したい」と厳しい表情で語った。
 目標と現実がかい離した原因については、選手団編成の際の各競技団体との個別折衝で、見通しの甘い数字を報告されたと説明。「端的な例はスノーボード。メダルは確実と答申を受けた。きちんと情報収集して確実な情報を上げるようにしないと」と要求した。
 日本オリンピック委員会(JOC)選手強化本部の情報戦略チームは比較的正確な分析を行っていたことを明かし「最悪の場合はメダルゼロだった。だが、悪い数字を目標にするわけにはいかない」と話した。
 今後については「選手団のスリム化にも手をつけなければならない。国内で競争原理を導入し、戦う選手団にする」と、各競技団体の派遣総枠を絞り込む方針を示した。

『各競技団体には猛省を促したい』とは驚いた。
そんな事を平気で言えるようだからダメなんだけどなぁ。
ハッキリ言って、責任があるとすればIOCだよ。





◆裏。

・振り付け公開。
誰が書いた絵なのかな?
・・・ってくだらない事を気にしてるのかな(自虐)

動いてるのもいいけど、
静止画をスライドとかで見たいなぁ。
じゃないと覚えられませんwwwww




・小春ちゃんの写真集。
見たい。




銭湯の娘!?のDVDボックス
35000円って金額はけっこう高額だけれども、
まぁ・・・DVDの全巻セットなんてこんなモンですしね。

っていうか。
この手のドラマがDVDとかになるっていう事がね。
何気に凄い事だったりするのかな、と。
これもやっぱり矢口真里さんのチカラでしょうか。




・「反省して戻ってきて」
泣いてしまいそうなコメントですよ・・・・。







◆ザレゴト。


良い時もあれば悪い時もある。


それを自分でコントロール出来ればいいんだけどなぁ。。。