悪循環。

doragu_su2006-02-27


何か、パーッと打開する勢いをつけたいなぁ。





◆ザッカン


大阪市も歩きたばこ規制 秋にも罰則付き条例化
正直、たばこはいいけど歩きタバコはムカつくんで、
そこはキッチリ規制してもらいたいと思いますよ。

「テメェの吐いた煙を吸わされる」っていう感覚があるのと、
やっぱり歩きタバコ時のマナーは悪すぎますよ。
というか、歩きタバコそのものがダメって話なんで、
愛煙家がダメって話じゃないんで誤解のないよう。




・徳山防衛。
良かった。内容はわからないんですけどね(汗)

それにしても。
どこぞのバカ兄弟がデビュー戦で日曜なのに、
世界王者が月曜っていうボクシング界の現状はせつない。

そういう部分はやっぱり考えていかないとね。
久々のスター候補なのはわかるんだけど、
ただの商売道具じゃないんだし浮かれてる場合か、と。






◆裏。

・誕生日。
25日(土曜日) 大谷雅恵さん
26日(日曜日) 藤本美貴さん 石井リカさん
27日(月曜日) 安倍麻美さん

オメデトーッ!
大谷さんは24歳ですか・・・・素晴らしい(意味不明)




・ディナーショー
4月と5月分。やっぱりちょっと早いな。予定が見えんよwww

梨華ちゃん&大谷さんはかなりヤバイ組み合わせ。
接点があまりないのは周知の通り。
(石川さんがメロンオタなのと、セクシー8で一緒だったぐらいか)

ただ、ヤグ&斉藤さんのコンビもなかなかでして。


はぁ・・・破産覚悟でどっちか申し込んでみようかな!?






◆ザレゴト


・BMLから前田日明が撤退宣言

今このご時世にUWF復興というのは面白いかもね。
ただ・・・どっちにとってもプラスが無い結果なんで、
共倒れの可能性まで考えておく必要がありそう。





とまぁ、そんな感じで。。