魂のルフラン

doragu_su2006-02-28

それにしても寒い。
冬みたいだ。





◆ザッカン

永田寿康会見。
ニュース23と今日の出来事で見たんですが・・・・。。
彼はいったい何を謝罪したんでしょう?

オイラには、
「政局を混乱させたこと」に対しての謝罪にしかみえなかったし、
誰もそんなモノは永田に求めてないんだよね。
(それは国対の野田が辞任した事で果たされたワケですよ)

挙句の果てに、メールの信憑性には言及しない。
ホント、何のための会見だったんだ!?という感じ。





◆裏。

・3/3(金)スタート「つんく♂tv!!!」
アシスタントが時東ぁみって・・・安めぐみじゃなくて良かった(謎)
先生のオフィシャルで無料配信だそうですよ。
金がかからないのは素晴らしい事ですwww。




・2006年4月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベントのお知らせ
素晴らしい事なんですが・・・倍率が厳しそうだなぁ。。。





・3/25(土)発売 久住小春1st写真集「久住小春」サイン本キャンペーン
けっこうモー想が膨らんできてて大変です(バカ)






◆ザレゴト

先日、東スポに『ブラックリゲインは効く』みたいな記事が
載ってたので、さっそく試したみた。
眠眠打破(?)よりは効いたみたいだったけど、
けっきょくは大あくびしてたぐらいだから効いちゃいないのか(爆)

それにしても・・・カフェイン150mlとかって凄いはずなんだが・・・・。




密かに申し込みをしていた今月度のFCイベが当選しますた。
「そういえばボチボチ結果が・・・」と思ってたら
今日ハガキが届いておりまして・・・無事に当選してました。

まぁ・・・斉藤さん&大谷さん&アヤカっていうね。
たぶん今のご時世だと”渋い!”って言われそうな回ですwww


赤羽橋ならぼちぼち近いし、料金も安いしね。
FCイベントって実は好きだったりしますよ。。
まぁ当選確率がけっこうシビアなのが困りモノですが・・・。
愛理とまいまいと斉藤さんの回・・・行きたいなぁ。





今日はそんな感じで。