ヲタヲタしく。

doragu_su2006-03-01

たまにはね。




◆ザレゴト。


モーニング娘。さんの新曲
どっかの無料配信かなんかをチョロっと見ました。
ちなみにコレが初聴きでございますwww

ハッキリ言って・・・微妙。
崩すんならもっと崩せば良かったんだろうし、
カッコ良くやるんならそっちに走れば良かったしさ。

でも・・・好きかも。
ビート?が効いてるのは大好きだし、
なんかパラパラみたいな振りっぽいしそれも好きだし(汗
何よりも、ライブが楽しそうだ。盛り上がりそうだし。
大阪とか色じれが会場でイマイチなのは
振れないし踊れないし跳ねれないからなんだろうし、
現体制でやれる曲でこういう曲が出来るのはナイスでしょ。

・・・誰か僕をさいたまSAに連れてって下さい(激爆)
それはさておき・・・ちょっと直感2と被り気味じゃね!?




・3/4(土)〜3/12(日) 祝!!Berryz工房2周年
・・・という事で、ハロショにて当たり付きレシートキャンペーン復活です。
トレカサイズ生写真セット。セットってところがね。さすがです。




・そんなベリさんの新曲のジャケットが。
むぅ・・・・オイラはこういうのは苦手です(汗




・CDショップを覗いた。
たからもののDVDを探したが・・・無かった。
出荷が少なかったのかな???

レインボー7でも買っちまおうか?と思ったが、
ジュディマリのベスト盤が気になりだして
思いっきり迷ってしまったので両方とも回避しました。




・ちなみに。
コリッキーさんがやってるのはナイトオブファイアーが正解。
おいらもオンだとばっかり思ってたけどねwww

そういえばハロモニ梨華ちゃんが小力パラパラやってたねぇ。
・・・・・まったく出来てなかったのが梨華ちゃんらしくて良かったwww

ま、パラパラの事は良く解らんし、
セクシーボーイがパラパラなのかも解らんからアレですが。





・最近は・・・。
喰いタン佐野史郎の娘役をやってる子がカワイイ。
・・・・・・・つくづく救えないヲタだなオイラは(爆死)


そういえば…。
近頃は10年買い続けたヤングサンデーすら
立ち読みで済ますようになったオイラではありますが、
それでも今売りのヤングアニマルは買ってしまいました・・・。
コスプレしょこたんは確かにカワイイね。エロいし(爆)
これがまた、ヤングアニマルはグラビアの質が良いんだよね。
同じヤングでもマガジンとかジャンプとはえらい違いだ(激爆)




・なんて書きながらずーっとPVをリピートしてるワケで。
すでにクセになりそう。こういう曲調って大好物なのよね。
ますます娘。コンに行きたくなってきました。
さて・・・・・どうしたもんか・・・・・。




・FCイベ、入金完了。
さぁ、あとは当日を待つのみでございますよ。
来月度も早いうちに申し込みしておかないとね・・・。