スナップ。

doragu_su2006-03-02


眠い。




◆ザッカン

・永田がメールをニセモノと認める。
ここでキチンと認めたのは偉いと褒めてやるのだが、
「何故きのうそれを認めなかったのだ?」って事なので、
やっぱりダメダメです。0点。




木村カエラが実写版”大人になったちびまる子”
確かに、何となく似てるかも。顔つきとか。





・4月から京セラドームに。
呼びにくいよ(爆)





◆裏。

久住小春、声優に挑戦
テレビ東京系で4月からスタートするアニメ
きらりん☆レボリューション」で声優に挑戦するような。
巷じゃ賛否両論らしいんですが、
若いうちにいろいろ経験できるのは素晴らしい事ですよ。
じゃんじゃんやればいいんですよ。
それが娘。の活動に活きれば、それでよし。




柴田あゆみ出演 劇団『シニア グラフィティ』旗揚げ公演
 〜昭和歌謡シアター「終着駅」〜
青封筒で先行があるようなのでアレですけどね。。。
ハロレビュにメロソミューときて舞台が続くわけですけど、
これも経験ですよ、経験。





斉藤瞳 Gatas Brilhantes H.P.引退のお知らせ
とにかく驚きました・・・・。






◆ザレゴト

しゃぶしゃぶの食い放題に行ってきました。
・・・・こういう時に貧乏人っていやだね。
どうしても「元をとろう」と思ってしまう(バカ)




そんな感じで。