花粉症。

doragu_su2006-03-09

薬を飲んでいても完全なワケではないので、
眼がショボショボしたり鼻水が止まらなかったりしない日は
基本的には無いワケですよ。

雨が降ると楽とよく言われるんですが、
オイラの場合はあんまり変わらないので
この季節はシンドイ毎日です。




◆ザッカン。

ウィニーで情報漏えい。
『バカとハサミは使い様』ってな事を言いますが、
少なくともウィニーの存在を悪として製作者を責めるとか
そんな事をしたって何の解決にもならないのにね。

これこそ、オイラの嫌いな言葉ですけど
「自己責任」って奴なんだと思ったりするわけです。
個人というよりは・・・会社に対してなんですけどね。

そもそも私用のパソコンで仕事をしていて、
ウィニーのウィルスで情報漏えいって話を聞いていると
『私用のパソコンで仕事』って部分に対する
その会社(雇う側)の意識の問題って気がしてなりません。

自衛隊が7万台のパソコンを導入するって話ですけど、
この騒動は、そういう事なんだと思います。
こんなのは事件じゃなくて騒動でしょう。





・その他。
麻生が台湾を国家と言ったらしい。
別にかまわないんだが、中国から何か言われた時に
まるで弱腰になるようだったらさっさと辞めちまえ。迷惑だ。



上戸彩飯島愛の自伝を絶賛したとかなんとか。
そんな風に色んな事に手を広げていくのは素晴らしいんだが、
いつの間にか中身がなくなるぞ。



HGと鈴木杏奈さんは・・・堂々としてて素晴らしいね。
その部分はあまりハッスルとは絡まん方がいいよ!?



元記者の承知を民主党が断ったとか。
断る理由がいまいちわからん。

木村一八が3度目の逮捕。
クスリじゃないだけマシかもしれないが、
そうじゃなくて3度目となると・・・さすがにマズいよ。
ってか、何時の間に藤あや子と別れたんだ???






◆裏。

・いろいろ。

メロンさんのミュージカルにはいろいろ制限があるそうな。
でも、いい意味での改善になってるような気がする。
グッズなんて普段からこれぐらいの種類で良いと思うし、
たまにはサイリウム禁止ってのも面白そうだし。
で、Tシャツがかなり良さそうな予感がするんだけど
どうにも通販が無さそうなんだよね・・・。
こはちゃんとしてもらわないと困るんだがなぁ・・・。


松浦さんのプリッツのCMを見た。
・・・・さすがに破壊力は衰えてないねこの娘はwww


ハロモニ。
赤平アナが定着しそうで、これは良い流れだなぁと。
きっとMCは卒業メンバーでという部分は強いんだけど、
進行よりも参加の方が活きる人ばっかだしね(爆)








◆ザッカン


ここに書く事でもないんだが、
どうにもここんところ本店のアクセスが多いみたい。
・・・何かありました掲示板になんなりと。



私信。
何をするにしても楽チンなのはやっぱ渋谷かなぁ、とは。
交通もイイし、ハロショもあるし、パセラもあるし(爆)
いざとなったらツタヤもあることだし(激爆)





そんな感じで。