ジオラマと水槽。

doragu_su2006-03-10



◆ザッカン

・ロシア人ボクサーを解雇=傷害事件で日本王座も返上−協栄ジム
ハッキリ言うと、ちょっとかわいそうな気もするんだが、
こればっかりはどうしようも無い事なんだよなぁ。
ま、傷害事件の状況をどうこう言っても始まらないしね。

ただ、海外に限って移籍の道を・・って話らしいんで、
それだけでも多少は救われたのかなぁという気も。
日本王座9回防衛ってのは只者じゃないし。
(それだけに一般人に手をあげちゃいかんかったワケだが)




・YOU、松岡俊介と離婚…13歳年下ダンサーと熱愛か
オイラはこの人がなんでこんなにモテて、
なおかつ女性にもこんなに支持されるのかがわかりません。
・・・・誰か教えてくださいwww




・ホワイトデー商戦大詰め
この土日はデパートとか混むんでしょうかねぇ?
ま、オイラには無関係な話ですが(爆死)





・「辞職期待」強める民主 永田議員の進退問題再燃
辞めてすべてが丸く収まるっていうのならね。
辞職っていうのもアリなんでしょうが、
それっていうのはあくまで民主党としての話だからね。
党として処分が決まっているのであれば
後からゴチャゴチャ言い出したら余計に党が揺らぐだろうにね。

あと、辞める辞めないは最終的には本人ですよ。
何気に続ける方が厳しい気もするしね。
たぶん辞めちゃった方が八方丸く収まるんだろうけどさ。
「辞めさせて」事態を収めようっていう意図が丸見えで、
そんなんで辞職させてってのはちょいとシャクだな。






◆裏。

・↑↑
いつの間にやら来週発売で、今日のPJで歌ってたらしい。

いやはや・・・・。
そういえばPVもフルで放送されたそうで。
これは久しぶりなんじゃないだろうか?
(CS見れないオイラが言える事じゃないんだが)

Mステとかにも出るのかな!?
ヒサブリにそういうのが楽しみになっております。




・ドキュは見てないが。
界隈ではキックベースが盛り上がっているみたい。
そういえばスポフェスがもう来週ですか。





◆ザレゴト

今日は寒かったなぁ・・・・。
温度差がありすぎて困る。風邪をひかないようにしなくちゃ。



そうそうそういえば。
ハロプロアワーは要所しかチェックしてないけど、
なんでまた「たからもの」を唄っちゃってるんだ!?と。
あれは『安倍なつみ』で唄っちゃダメなのに・・・。

・・・・。
あ、24歳と13歳の邂逅があったからか。
しかも場がギャオとくればむしろやって当然って話か(爆)






私信。パート1

そんな事は気になさらず。
どうせ一週間に10もヒットしない場所なんだから(爆)
そうか・・・海外からはてなやってる人も居るんだよな・・・・。
凄い時代になったもんだ(バカ)




私信。パート2

了承。
それでいきませう。
ま、日曜だからみんな遅くまでは無理なんだし
それなら何処でやっても同じっていう気もするし^^;;;





そんな感じで。