ハンドクラッチ

doragu_su2006-03-11



◆ザッカン


・私物パソコン使用禁止…各省庁、情報流出対策急ぐ
さて。
自前PCを使わせないようにして、
今まで通りの仕事量をこなせるように整備できるのかな?




・「夫の保険金下りず」 インスリン殺人未遂
ホントに嫌な世の中になったもんです。
悪い意味で、よくこんな事を思いつくなぁと。





・喜び〜ゴリエ「夜王」出演
もうゴリっていうキャラは辞めちゃって
ゴリエで通したほうがいいんじゃないの?
あんま面白くないんだし。




レッサーパンダ風太」、ご褒美に冷暖房完備の新居
まぁ・・・人気者ですからね。
でも、冷暖房完備みたいなとこにいると
動物特有の感覚とかが無くなっちゃうんじゃないのかな。
・・・今さら自然に帰るワケでもないから別にいいのかwww




・元大関貴ノ浪が長期入院 心臓病、現在は危機脱す
吃驚ですが、危機脱すって事でよかったです。






◆ザレゴト

・3/28(火)公開生放送 Berryz工房出演「B-BOX」入場整理券受付
3/21(火)必着だそうです。
しかも栃木だそうです。




・信憑性は各自の判断で。

楽宴で恒例のリーク情報です。
過去の実績を考えるとたぶん本当でしょうが、
現段階では各自の判断でお願いします。

[96] 名前:大阪美男 - 2006/03/11 21:40

DEF.DIVA楽天イーグルスの新公式応援歌を歌う。
寺田Pもノリのいい曲を作り、本拠地開幕戦の28日に生歌を披露するらしいです。


ディバが継続されるというのはちょっと意外。
各自が独自の活動してるんで・・・どうなんだろうなぁ???






◆ザレゴト


久保の腰痛が心配だったけど、大丈夫だったみたいで良かったね。
今日なんかは鹿島のマークが相当厳しかったけど、
その分他の選手へのマークが確実に薄くなってたしね。
今年のマリノスは良さそうだね。久保の体調しだいだけど。



小島がムタを破って3冠防衛。
小島は本当に素晴らしいレスラーになりつつあるね。

ただ、記事を見る限りだとこの試合がチャンカンへの
前フリになっちゃったみたいでね。それだけがちょっと不満。





そんな感じで。