7階には何がある?

doragu_su2006-03-12

駐輪場って表記もおかしいのだが、
普通に入れるのに『スタッフオンリー』ってのも
実におかしな話だ(爆)




◆ザレゴト


・私信
お疲れ様でした。
今度からは何か見繕って持っていきます(汗)

あと、議題の件は了解。
やっぱ集まってしまうとなかなかね。
その手の話はしずらいというか。
・・・もっと頻繁に集まらないとダメだなと。
ヒサぶりだからどうしてもヲタヲタしちゃって(爆)
ま、来週はその辺の話も出来るぐらいの時間も
ありそうなんで・・・そこで改めてでも。




・違和感がある。
あの衣装に黒ストッキングはあわないんじゃない?
セクシーなのかも知れないけどさ。
春ちゃんとか小川さんが黒ストッキングって
スンゲェ違和感があってセクシーどころじゃないですwww





そんなところで。