マルチ。

doragu_su2006-03-13


今日は手短に。




◆ザッカン

・WBC。

あんな事をしたって、
残るのは名誉じゃなくてアメリカって国に対する失望だけだ。

ま、アメリカ国内でも批判があるみたいだから
まだまだ捨てたモンじゃないみたいだけどね。





◆裏。

・これはスンゲェぞ。

4月18日(火) 21:00〜**:** 日本テレビ
DRAMA COMPLEXプリズン・ガール
安倍なつみ

ごっちんに続くハロプロシリーズ第2段!ですかね(爆)





・これもスンゲェ。

時東ぁみコンサート」にハロプロエッグの下記の6名のメンバーの出演が決定しました!
時東ぁみはもちろん、フレッシュなハロプロエッグも応援していただきたいと思います。


時東ぁみ 初ライブ’06春
〜ザ・中野サンプラザ
2006.4.1(土)
中野サンプラザ

開場/開演
17:00/18:00

行きたい。
普通に時東ぁみは見てみたいし、
エッグはもっと見てみたい。

何とか・・・・出来るかなぁ。





◆ザレゴト

水川あさみって確かにイイかも。
風のハルカにも出てるんだねぇ・・・。。





・私信
まさしく”イカれた時代の電線繋がり”だなぁと。