いつのまにやら。

doragu_su2006-03-15


雪谷を初めて一年以上になってたらしいwww


そんなのもあって最初から見返してるんですが・・・。
当時はかなりちゃんとした事を書いてるな、と(爆)

ちょっと今の状態は酷すぎるので、
少しずつあの頃に戻れるようにしたいと思います。




◆ザッカン


ウィニー騒動。
コレが危険だって事を知らないで使ってるとしたら、
それはやっぱり問題なのかも。
でも・・・同時にウィルス対策もしてるハズだしねぇ・・・。




・疑惑の判定は「正当」
ちょっとまて。主審は最初からアウトだったの!?
だったら話が違ってきちゃうじゃないか。





◆裏。

・四代目はミニスカ
そのワリにあまり短くないのねwww
まだ発表されてない決めセリフが楽しみです。





◆ザレゴト

相変わらずフリーズが激しい。
・・・・・・一度リカバリーとかした方がいいのかなぁ・・・。



ヤフーでエヴァが見放題。
こんなことでもなきゃヤフーで良かったとは思えませんが(爆)