政治力。

doragu_su2006-03-16



◆ザッカン

イチロー「もっとも屈辱的な日」
ニュース見た限りだと・・・完敗なんですかね。
アメリカ戦の事は言いたくは無いんだけど、
たられば論を持ち出せるような結果だっただけに・・・。

スッキリとしないのは事実。
ここはミラクルの1つでも起こってですな。
先に進めることを祈るのみです。




上戸彩、空港式典に極秘参加
なんかスッチーのドラマに出るみたいで、
そのつながりでのサプライズゲストだったみたい。
ホントに手広くなんでもやるのね。




USEN社長、全株取得に95億円
全部個人でやるってんだから大したモンです。





・ハイブリッドのレクサス登場
レクサスは販売が伸び悩んでるらしいのですが、
これでテコ入れになるのか?と言われるとなんとも・・・・。





◆裏。

・芸能人フットサル番組「恋するフットサル
土曜深夜に毎週っていうのは凄い事ですよ。
いきなりワールドプロレスと並んじゃったワケですから(号泣)

というか、番組のスタイルというか・・・。
ハッキリ言ってMCの人選がスンゲェ重要な気がする。
間違ってもジョンカビラとかは止めて下さい(爆)






◆ザレゴト

・安倍姉妹がドラマでピーナッツを演じる
妹君のデビュー経緯とかを考えると・・・感慨モノです。
それにしても、よくGOサインが出たなぁ。




スポフェスのグッズ
セット写真が凄い事になってるのはいつもの事だね。
今回は・・・あんまひかれるモノが無くて逆に困った(爆)

・・・・。
トマトとアスパラのロゴもアレだしなぁ。
グッズ類もなんかだしなぁ。
正直、こんなにグッズ欲が湧かないのも珍しいや・・・。

とりあえずリトルガッタスを・・・とも思うのだが、
それも難しそうな現状ではその方が良いのも事実だが(激爆)






・昨日のヒーローズ。
よりによって面倒になって見なかった所のメインが
秒殺劇だったというのはちょっとショックだwww

それにしても・・・宇野も元気もホントに強い。
見てて面白かったしね。やっぱこの階級はおもろいわ。

で。
長い時間を割いてくれたのは嬉しいのだが、
石沢・・・もといカシンの入場シーンを流してくれなかったのは
やっぱりちょっと悲しいというか・・・もったいない過ぎ。
そういや、ヒサブリにスカイウォークが聴きたいな・・・・・・。




東スポが矢口さんの演技を絶賛するような記事を書いてた。
ドラマは盛り上がってないが、とか書いてあったけど
視聴率と内容は単純に比例はしないからね。





そんなところで。