よく解らない。

doragu_su2006-03-22

◆ザッカン


・筋弛緩剤事件。
この事件の真相だとか経緯だとかは解らないんですが、
先日の山口の事件の裁判といい今回の裁判といい、
弁護士のレベルがあまりにも低すぎやしませんかね?

裁判をぶち壊せば時間が稼げるとか思ってんじゃない!?


今日の裁判そのものの印象としては、
病院で起きた事をすべて捜査当局の捏造だというのは、
さすがにちょっとバカバカしい弁護だなぁという感じ。
冷静に考えれば、何かは起きてるでしょ、確実に。
なんで、やっぱり・・・・ってオイラは思いました。





・仲介は元週刊誌記者、氏名公表の用意=議員辞職を否定

>ただ、弁明に先立つ同委理事会で民主党は、24日の永田氏への質疑で、
>質問されれば氏名を答える用意があると伝えた。 

別にどっちでもイイですけど、
永田としてはここだけはこだわらないといけないんじゃないの?
いや、オイラは別にどっちでもイイんですけど(爆)

これで名前公表しちゃったら何のためにここまで意地張ったの?って。
いや、オイラは別に永田をかばうワケじゃないですけど(激爆)





・50%だの56%だの、と。
力道山先生とかファイティング原田さんの時代みたいですよ(笑)
スポーツじゃない朝刊各紙の一面のトップでしたしね。
むしろ、その事の方が凄いかも。あの日経ですらトップだし。

ところで功労賞を・・・みたいな話もあるみたいですが・・・。
これはもう諸手を上げて大賛成ですよ。それだけの価値がある。





・ところでところで。
魁皇が「負け越したら即引退」の発言を撤回したらしい。
まぁ・・・正確には友綱親方が撤回したらしいのですがね。
オイラは魁皇関のファンなので無条件に嬉しいので、
この件に関しては何にも言えませんね。

それにしても白鵬ってのは大したモンですな。






◆裏。


・ テレビ東京・TVQ 3/19(日)放送「ハロー!モーニング。」お詫びとお願い
超重要事項なので珍しくリンクを貼ります。

たぶんオイラは「反応を起こしやすい体質の方」に入るんですが、
特に症状がどうこうは無かったです。
・・・・というのはただの報告なんでw、ご留意下さいませ。




・5/5(金・祝)開催「Berryz工房フェスティバル〜2006春〜」
シングル買った人の中から1,200名様ご招待。4/7(金)消印有効。

そういえば・・・ごっちん抱き枕は・・・やっぱハズレたのかなぁ。
当選したって話はネット上でもちっとも見かけないのだがwww






◆ザレゴト

スポフェスの話。
たしか生放送?されてたそうなんですが、
GWに2時間?ぐらいに編集されてまた放送されるんだとか。
ここまでくるとさすがにスカパーをやりたくなるな(バカ)




・ニョキりたい。
スポフェス見てたら誰だって嗣永プロにやられるだろ、とwww
そんな、やられちゃったヲタの中の一人であるオイラも
当然ニョキりたくなってしまいました(バカ)
まぁ・・・ジリリキテルを買ってはがきを送るとするか。




・WBCでの世界一をうけて。
関連株が上昇してるそうな。
そうかと思えば今日は100円ぐらい下げてる。
この不安定な株価が妙に不気味に思えてきた。
ぼちぼちこの水風船・・・破裂すんじゃないか?みたいな。




・アンフェア最終回
うちの母親がおおいにハマっておりまして、
その影響でオイラもチラチラと見てたワケなんですが・・。
実にショッキングな犯人でした。

ただ、「まだ後ろに黒幕が居るんちゃうの?」感が
エンディングまでずーっと頭に残ってたのも事実でして。

なんかちょっと消化不良なところもありつつ、の最終回でした。




そんなこんなで今日の所は。