いろいろありましたが。

doragu_su2006-03-21

祝!

王ジャパン世界一!!!






今日はそれにつきますなぁ。
実に素晴らしい試合でありました。





◆ザッカン

WBC号外に殺到 女性3人けが
日本中が喜びに溢れる中で、ちょっと嫌な話題。
確かに号外は欲しいですけどねぇ・・・。
ちょっとガッツキ過ぎですよ。




・「恋のバカンス」宮川さん死去
紅白で、蛍の光の時に指揮者をしてるオジサンです。
あの指揮が見れなくなるのは残念でなりません。合掌。





◆裏。

今日はなし。






◆ザレゴト


スポフェスの続き。


・スタッフとカメラマン関係はまぁしょうがないけど、
 関係者風のスーツ着た取り巻きが激しく邪魔だった。
 例えば、キックベースの時にあいつらがベンチの
 すぐ後ろに立ってる意味なんてあるのか!?


・とにもかくにも・・・矢島さんに惚れてしまいました(汗)
 

加護ちゃんが会場に来てたみたいで良かった。
 でも・・・何処で見てたんだろう???


・ライブ後にれいなに思いっきりがっついてたら・・・。
 爆レスキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
 今回はさすがに誤爆とかは無いと信じさせて下さいwww


・ま、そのかわり愛理には干されましたけどね・・・_| ̄|○



まぁ・・・こんなところでしょうか。
あとは思い出したりしたら書きます(爆)