眼の付け所が東スポでしょ。

そもそも裕ちゃんにスポットを当てるのも凄いが、
マイマイの肩に手を置く裕ちゃんって構図の
写真を載せるんだからやっぱり東スポってスゴイwww

それにしても、マイマイはつくづく何かを持ってるな。





◆ザレゴト

・明日はWBCの決勝ですよーッ!



・スピリッツの表紙と巻頭グラビアに紺野さん。
昨日MVPの大活躍で翌日にこれですからね。
よく出来た話ですよwww

ってか、ヤンマガとか先週のヤンジャンとかの
表紙の子と比べると・・・・差がありすぎて怖いぐらいです。
さすがはハロプロ、って感じです。





スポフェスの続き。

特にテーマの決めずにダラダラと。




・なんかごっちんが低迷してるな・・・と思ってたワケですが、
よくよく考えてみたら・・・病み上がりだったんだよね(汗)


・総じて、ゴロッキーズだったりキッズだったりという、
いわゆる若手(爆)の活躍が目立ちまくってた。
というか、年長組は活躍の場が少なかった気がする。
かろうじてヤグが年齢と稲葉ウアーをネタにしてたんで
裕ちゃんと貴子さんは目立ってたけど^^;;;
これで圭ちゃんが居たらと思うと・・・ちと怖いwwwwww


・いちおう100Mはハンデ戦でそこそこ盛り上がったけど、
軽ハンデの順から決着したりとかしてハンデの付け方が・・・。






とりあえずこんなところで。