私はあなたじゃないもの。

doragu_su2006-03-29



たまたまピーズラボの前を通りかかったら、
入り口でケータイで喋ってる奴が居たので、
誰だろう?と思ったら・・・モロに鈴木みのるだったwww


思いっきりジロジロ見ちゃいそうだったので
あんまり見ないようにそそくさと通り過ぎました。
だって・・・・みのるなんだもん(爆)
普通にファンサービスとかしなさそうだしさ(激爆)


印象としては・・・。
ホントにテレビ・雑誌で見たまんまでしたw
あと・・・まったくデカく見えなかった。
カッコがTシャツ短パンだったからかもしれないけどね。





◆ザレゴト

今日は寒かった・・・。




次に届く青封筒が凄いらしい。
例によってうちは届くのが遅いわけだが(言い切ってみる)、
普段は極力ネタバレを避けるのですが・・・今回はバレてみよう。

▼「Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜」
▼「ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演〜」
 今回のFC受付分について
▼6/18(日)開催 ファンクラブ会員限定℃-ute応援企画第4弾
▼6/10(土)〜11(日) 保田圭稲葉貴子・アヤカの1泊2日バス旅行in長野


こんなところですが・・・凄いねこりゃ。
ゼップという事はつまりベリがあななしの発売イベで使ったのと
同じハコでイベントを・・・というのは意識してるのかな!?
ただ一つ心配なのは整理番号順の入場でスタンディングとか・・・・。
さすがにそれは無いだろうけど、ちょっと心配。

ワンダフルハーツランド明けにすぐリボンの騎士ですか・・・。
なんかその辺の組み立て方とか間違ってる気がする。
さすがにタイヘン過ぎやしないかね???



相方によると今回の青封筒はグッズも凄いらしい。
こちらは・・・極力ネタバレは避けた状態を維持したい。
ま、その辺は流れのままに。

とにかく今回の青封筒は金がかかるって事か・・・(爆死)




今さらながらとくばんの事でも。
合成がどうだ、とか生まれ変わったらどうこうは特に。
そんな事はオイラは気にならなかったので。
(別撮りとかっていう扱い方なのは非常に寂しいが)

それよりも何よりも、
あの場に当たり前のようにヤグが居たのが嬉しくて。
ハロプロきってのスポークスマンはさすがの貫禄でした。
あとはまぁ・・・特にね。昔の映像は楽しゅうございました。





楽天フルキャストでの開幕戦のアレは未確認なので触れません。
おはスタは何とかかろうじて。嗣永プロはさすがの貫禄でした。





という事で、今日はこの辺で。