砂を噛むように・・・涙。

doragu_su2006-03-30


・・・_| ̄|○





◆ザレゴト


・人名漢字訴訟、「矜持」の名前は認めず…名古屋地裁
常用漢字の定義なんてあってないようなモノですがね。
この彼は「子供の名前などは表現の自由の最たるもの」と。
そもそも、その考え方に問題がある気がします。
それを表現の自由と捉える感性ってどうなのよ?




・裏。
今週末のまっつー@市原は当日券があるらしく、
土曜の時東@サンプラにも当日売りがあるらしく、
同じく土日のベリ@厚生年金は・・・微妙なんじゃないの!?


ギャオ連動企画の着うたとかの企画は・・・ナイスなの!?
でも画期的な事だし、なによりめぐの歌声が着メロに・・・、
っていうのは実に素晴らしい事であるはずだ。


石川さんの本ってのはなんなんだろう?
ちゃんチャミ放送100回突破記念で番組本ってのが本命だけど、
もしかしたら本当に小説を書いてるかもしれないし。






スイートホリックのPVを見ました。
むぅ・・・・ハッキリ言って、ちょっと化粧が濃すぎだなぁ。
目元とか特に。舞台とかステージとかじゃないんだよ???
それにしてもこの曲好きだわ。高音がなんとも心地よい。



青封筒が届きました。。
・・・確かにこのグッズはとんでもないなぁ。
ここまで商魂をむき出しにされると何も言えなくなりますwww
さて・・・デイズは買うとして問題はスポフェスの方か・・・。
競技で活躍してたらいいけど特に目立ってなかったりした日には
ソロを追っかけててもあんま楽しくなさそうだしねぇ。
ま、ちょっと考えますが、できればここはシェアしたいモノです(汗




そういえばどっかの夕刊紙に「小池百合子妊娠」とあったけど、
ネットを見た感じだと・・・ガセと考えていいかも知れない。




まいまい推し界隈でも話題騒然の、例の件ですが(爆)
オイラは映像も画像も見てないから事態だけを考えますが、
ここを非歌手路線へのステップにするのならば
やっぱりそれは欠かせなかったんでしょう。

本人の意思はさておき非歌手路線へシフトチェンジせざるを
得なかった理由ってのは何を今さらな話ですけど、
その事はワリと世間に届いているというのが重要で
そのイメージをもってハロプロ勢のドラマ出演における
キスシーンはご法度的な製作側の印象を打破したいのかな、と。

ま、裕ちゃんも圭ちゃんも舞台では解禁済みだしね。
演技のやってくうえでは避けて通れないことではあるんだし。

・・・・ま、、見る立場からするとけっこう複雑ですが(激爆)




仕事の帰り道にあった小さめの蔦谷でジリリを探すも発見できず。
もしかして・・・・かなりの店舗で売り切れ状態なのか!?




そんなこんなでこの辺で。
それにしても・・・・・・解ってた事だけど・・・やっぱ凹むわ・・・_| ̄|○