あさってダンス。

doragu_su2006-03-31



◆ザッカン


・永田辞職、前原執行部総退陣
公明党の神崎が「遅きに失した」と言ったみたいですね。
たまには良い事を言えるんじゃんかw 見直したぞwww

でまぁ・・・そっちの話。
正直、前原代表にはオイラも期待をしてたワケでして、
こういう形(イレギュラー的な)での退陣は極めて遺憾です。
それもこれもすべて永田の不徳なワケですから、
この騒動は最低の形で一応の決着を見ることになりました。

それにしても。
永田の会見でのコメントは凄かったね。
「辞めさせられた」感が満載で、顔からも滲み出てたし。





・「ハロプロアワー」第3回配信開始[4/28(金)正午まで]
各方面でけっこう話題になっておりますねぇ。
ま、ゆっくり見るとします。
なにせ、ついさっきつんく♂tvの第二回を見たばっかですから(爆)





・4/7(金)発売「Hello! Project 2006 Winter 全員集GO! モーニング娘。/安倍なつみ美勇伝/後藤真希松浦亜弥」表紙&内容
・4/14(金)発売「Hello! Project 2006 大好きベストセルフショット」/「Hello! Project 2006 かわいい!NGショット」内容
こういう風に写真集とかになるのは良いことですけど、
あいぼんさんの件でDVDが販売できなくなってしまったから
写真集とかにして少しでも利益を・・・感が満載ですからね。
ハッキリ言って、こんな事するぐらいならDVDを売れって。






◆ザレゴト

タモリ倶楽部でNゲージで有名なKATOを取り上げてた。
何を隠そうオイラは鉄っちゃん・・・ではありませんけども(爆)、
小中の友人がことごとくNゲージ所有という環境でしたもので
その辺にはまったく抵抗が無いというか・・・かなり無いワケです。

・・・そんな環境ってなんか凄いなwww
(ちなみに、あの頃にA列車とかやってた。それも凄いなぁ)


そんで、ゲストに小島くるみ嬢が出てた。
・・・・・前々から薄々は感じてたけど、
オイラやっぱりこの人が好きみたいだわ。






明日は病院へ。
先週受けた検査の結果を聞きに。
もしかしたら・・・かなりの制限とかまでありうる話だけに
行く前からちょっとばかりブルー気味ですよ。