エイプリルフール

doragu_su2006-04-01



四月の愚者って事!?




◆ザレゴト

・今どきの防犯カメラはあんなに鮮明に映るんだねぇ。


ワンセグがスタート
端末の整備が整うまではしばし静観したいところ。
そうそうに切り替えて話題を誘う手もありますがね(爆)





◆裏。

NINTENDO DS用ソフト「伝説のスタフィー4」のCMテーマソングを℃-uteが担当


・「ハロー!プロジェクトオフィシャルショップモール店」リニューアルオープン





◆ザレゴト

NINTENDO DS用ソフト「伝説のスタフィー4」のCMテーマソングを℃-uteが担当
これをもってデビューとかって騒ぎたくなる気持ちはね。
いちどぐっとこらえてですね。まずは落ち着きましょう(汗)

ゲームのテーマソングっていう流れはですね、
最近はあゆとかもやってるし実にイマドキで良い話であります。


まぁ・・・。
任天堂アップフロントから何らかの発表があるとは思うのでね。
どういう風に発表するのか?とかが楽しみかつちょっと心配。

アップフロントから側から見るとこんな大きな相手はなかなか無いし、
任天堂もそういう風に見ててくれたら・・・凄いことになりそう。





・・・そういえば。
病院いって検査結果を聞いてきました。
どうやら肝臓〜胆のう〜すい臓のラインにダメージがあるらしい・・・。
とりあえず食生活を注意しつつ様子を見て3週後に再検査となりました。

まさか・・・・ねぇ。
これがエイプリルフールだったらよかったのにwww