どんくらい。

doragu_su2006-04-03







◆ザッカン

・西沢氏の喚問中止、正式決定
永田の辞任と前原執行部総退陣でもたらされたものがコレですよ。
いかに最悪のタイミングだったか?がコレだけで充分わかります。




すかいらーく小僧寿しTOB
何がしたいんだろう?というのがちょっとありますけどね。




金融庁、官報に592か所の誤り
保険業務の監督省庁って金融庁ですから、
金融庁ってモノ凄く厳しい所だってイメージがあるんですけど、
これを読んでると・・・省庁なんてどこも変わらんのかな、とwww




風のハルカ 平均視聴20%割る
オイラの個人的な見解としましては、これで上々だと思いますよ。
紅白もそうですけど、やっぱり時代は変化してますんでね。
昔の数字と今の数字を比べて視聴率が落ちたって騒ぐのはね。
ちょっとどうなんだろう?って思いますよ。
平均でそれだけ取れるドラマなんてゴールデンでも無いんだからさ。



・競馬 メジロマックイーン死亡
ただひたすらに・・・合掌。




・生え抜き4番 高橋由伸待望論
彼は4番というタイプでは無いんじゃないの!?
オイラとしては5番を打たせたいかな。もしくは3番。
今シーズンでいうと、小久保=イ=ウルフw でいいんじゃないの?
ま、阪神ファンのオイラが言うことでもないですが。




大仁田厚、革ジャン盗まれる
バカバカしいにも程があるのだが、同情の余地もあるか・・・。




松井秀 WBC辞退は「僕の信念」
むぅ・・・。
信念と言われるとどうしようもないなぁ。
個人的には、辞退した事は失敗だと思いますけどね。




◆裏。

シャ乱Q、5年ぶり活動再開
すばらしい。
ライブには絶対に行きたい。というか行くwww

でもまぁ・・・やっぱりしゅうは許してもらえないんだね・・・。
槇原だって戻ってきたし、田代だって一度は戻ったし、
長渕だって戻ってきたんだし、木村一八なんて3度目だし、
清水健太郎なんて・・・もう何回目だ!?

そんな寛容な芸能界なのに許してもらえないんだな・・・・。






◆ザッカン

この4月はかなりシンドイ事になりそうなので、
一ヶ月ほど更新を止めようかなぁ・・・などと考えてみたけど、
それをしても何のアレにもならないので止めときます。

ここを止める時は、よっぽどの事が起きた時です。