腰が痛い。

doragu_su2006-04-04


ここんとこ調子がよかったんだがなぁ・・・。

やはり座りっ放しってのは体に良くないな。。。





◆ザッカン


民主党代表選
狸だの黒幕だのと言われ続けてきたあの小沢一郎
表舞台に立とうってんだから・・・こりゃ一大事ですよ。
小沢にはものすごい幻想があるんだから、
ここはいっちょやらせればいいんですよ。

それぐらいしなきゃ民主党の流れは変わらない気がする。





・松井と城島とイチローと。
松井自身はまったく正反対に考えてるみたいだけど、
彼が活躍すればするだけWBCに出なかった事が失敗だと言われます。
そこが、松井の誤算。





◆裏。

・なっち出演のドラマは4月18日(火曜日)
ドラマコンプレックスですよ、お忘れなく。






◆ザレゴト


今日発のフラッシュのスポフェスの記事は凄かった。
ある意味週プレよりも酷いなんて奇跡的だwww



ジリリがオリコンで6位なんだとか。
スペジェネよりも上を行くとは思わなかったなぁ・・・。
やっぱりイベント券がつくと違うなぁwww




そういえば・・・今月はそろそろ青封筒の申し込みをしなくては・・・。
リアルに財政難なオイラにとって一番効率の良い買い方を考えなくちゃ・・・。
場合によっては全スルー・・・いや、それはさすがにしたくないしなぁ。。。






画像、左列上から2番目に注目。
この違いはどこから生まれてくるんだろう???(爆死)



そんで、右列一番下の方は本日が聖誕祭との事で、おたおめ♪
りしゃさんも12歳ですか・・・って事はうちの姫と同い年ですか!?
正直、このツーショットってあんま見た事無いな・・・仲悪いのかな?www