ブランニューモンキー。

doragu_su2006-04-07



えぇ・・・と。

今日と明日と明後日とで、とある研修を受けております。
朝8時半〜夜11時までというとんでもないスケジュールですwww


そんなワケで今日は強引に更新してますが、
たぶん明日と明後日は更新する元気は無いので・・・・あしからず。





◆私信。
花見、楽しんできてくださいな。
そんで、ハニパイ回りはオイラも頑張ってケド修得出来なかったよw
まぁ・・・そもそも↑は物理的に不可能なんだけどwww

ジリリの件は申し訳ありませんでした。マジデゴメン。




はぁ・・・明日はビジネスホテルにでも泊まるかなぁ。
帰ってくる労力が無駄に思えてきた・・・。