大きな力で空に浮かべたら

doragu_su2006-04-10


そんなわけでドラグスです。

今日も今日とて手短に。



◆ザレゴト

・連続出場
金本をアニキと呼ぶのは正直どうなんだ?と思うわけですが、
この記録は凄すぎる。特に去年とかは凄かった。
それでいて成績が伴ってるとなると・・・すばらしすぎる。
清原の言う1000試合が一つの区切りになると思うのだが、
その際はぜひとも国民栄誉賞を・・・とゆいたいです




・音楽戦士
誰がなんと言おうとキャプテンの告白が素晴らしいのだ。
佐紀ちゃんのキャラとピッタリはまってさぁタイヘンwww

テレビでベリを見たのも久しぶりな気もするんだけど、
さすが2周年を迎えただけあって堂々のパフォーマンスでした。





そんなところで。