doragu_su2006-04-16




◆ザッカン

・塾に通えぬ小中学生に“公立塾”
>経済的理由などで塾に通えない子どもを支援するため、
文部科学省は来年度から、退職した教員OBによる学習指導を
>全国でスタートさせる方針を固めた。

文部省は学校とはなんぞや?っていう根本的な部分が病んでるな。
じゃ、学校の意味が無いっていうバカ親が余計に増えそうだし、
ちゃんと今の学校制度を見直したほうがいいよ。



メイショウサムソンが制す 第66回皐月賞
見ごたえがありました。
やっぱり有力馬がいっぱい居た方が盛り上がって面白い。

それにしても・・・オイラの◎だったフサイチリシャール
直線でまったく伸びず残念でした・・・。






◆ザレゴト

・日曜夜8時のゴールデン枠
ウタワラ」に名前が変わって内容もちょっと変わったワケだが、
なんなんだか・・・・。よく改変期を持ちこたえな・・・。



ギャルサー
内容にメッセージ性を持たせるだろうから今後に注目かも知らんけど、
基本的にはどうしようも無いドラマ。ギャグドラマとしか思えん。
徹底的にギャグに走るんならアリだろうけど。



・ハロモ二
19人もいるとこの時間じゃモノ足りないなw
まして東京ディズニーじゃなおさらだwww

ミッキーとのチュウにマジ照れの梨華ちゃんがキャワだったのと、
”水も滴る”なごっちんが見れたんでオイラとしては満足(爆)

あと、赤平アナは何のために出てたんだ?(バカ)