激動と繰り返し。

doragu_su2006-04-17



どうにもこうにも、
オイラにとってGWは鬼門な気がしてきた。






◆ザッカン

・「女性はつい頑張り過ぎる」=小池環境相、19日ぶり公務復帰
とはいえ公務を3週も空けちゃったんですから、
そこは反省の弁があって良かったんじゃないか、と。
でも、復帰できて良かったです。これからも頑張ってください。



・「ゆりかもめ」臨時ダイヤで3日ぶり運転再開
「平日だったらタイヘンだった」と言ってる人が居るんだが、
むしろ平日のほうが良かったような気がするんだが、
それはまぁ・・・何とも言えないか。とにかく復旧して良かった。




・大毅、2戦目は判定勝ち 亀田3兄弟の二男
>「これだけ集まってくれたのに、申し訳ない。しゃあない」

ま、ボクシングが盛り上がるんならそれが一番なんでね。
それはそれでいいんですが、おいらはあんまり好きじゃないです。





◆裏。


モーニング娘。4/29・30公演FCチケットをお申し込みの皆様へ大切なお知らせ
座席の表記がわかりにくいみたいです。ご注意を。



吉澤ひとみなでしこリーグオフィシャルサポーターに就任
Lリーグがなでしこリーグになるのか・・・。
よっちゃんさんなら適任でしょう。頑張っていこう。




・映画「スケバン刑事」で竹内力あややサポート
なんか普通に面白そうに思えてきた(汗)






◆ザレゴト

という事で。
またしても・・・・色んな事が起こりそうですが、まぁそれはそれ。

一つずつ処理していこう。



そんなこんなで。





・れす
>ミッション
正直、平穏は放置状態なんで・・・・申し訳ない。
とりあえず予定はわからないけど経由して伝えるようにします。

で・・・いつまで居れるの?