眠いのを春のせいにしてみる。

doragu_su2006-04-20

便利な季節だwww




◆ザッカン


・「第1話」放送で大山のぶ代の声復活
1年を迎えてやっと定着してくるのかなぁって時に
こういうのはちょっともったいない気がするんですがね。
今の声に違和感を感じないとはいえ、
やっぱりドラえもん大山のぶ代なんですもん。
日本人のほとんどの世代は。




竹島調査、日韓で非公式接触続く…事態の打開厳しい
まぁ・・・こうなることは予想できたんだし、
それをわかった上でやるって決めたんだろうからね。
あとは事の推移を見守るだけなんですが・・・。
過去に棚上げしてきた実績があるので見ちゃいられないねwww





◆裏。

松浦亜弥olinas」テープカット、関連記事
錦糸町にでっかい商業施設が出来たらしく、それなんだとか。
スイーツと聴くと行きたくなるのはオイラの悪い癖です(爆)






◆ザレゴト

・垣原 無念の現役引退「力入らない」
実に残念だ・・・。長井とのコンビというか因縁はまだ見たかったなぁ。
今後はどうするんだろうか・・・それも心配だ。



・ハッスルとチャンカン
ハッスルの方はとんでもなく面白かったようだ。
チャンカンの方は試合結果解禁まであと30分ほどあるのだが、
それはそれで見ないようにして明日の東スポでサプライズしよう(バカ)



・久々に。
秋葉原に上陸した(乗り継ぎでね)。
ちょいと時間があったんでとりあえず降りてみた。
特に目当ても無く彷徨うには適さない街だからなぁ・・・なんて。
そんな事を考えてると・・・なにやら店頭の前に痛そうな人だかりがwww

そういえば秋葉原ってのは例のたこ焼き屋があるんだね。
独自ルートで「味的には微妙」という評判を聞いていたオイラとしては
これは喰っとくべ、と思ったのだが・・・惜しくも閉店だった(涙)

それにしても・・・なんであんなに人だかりが出来てんだろ???




・レス。
セカンドインパクトはかなり撃てると思われ。良く出来てる。
サクラは、オイラハお勧めはしない。原作知ってたらまた別かも。
Gは・・・・とてつもなく微妙。原作のファンなら撃ってて楽しいけど。
ま、そんなとこかな。あとはほとんどわからないのだが、
狼列伝はそこそこだった。いかにも山佐っていう感じで(激爆)


予定は何とも言えないのが正直なところ。申し訳ない。
まぁ・・・・何の前触れも無く合流するみたいな感覚でどうか一つ。


という事で、今日はこの辺で。