タイムリーエラー。

doragu_su2006-04-19



手短に。


◆ザッカン

今日はお休み。



◆裏。


後藤真希シングルV、6/14(水)→6/21(水)に発売日変更


・「Nissen 飛行船プロジェクト2006」キャンペーンソング「空がある」試聴
エッグから4人が歌ってるそうな。
視聴だけじゃなくてダウンロードまで出来るなんて・・・良心的です。
で、曲がけっこうどころかキチンとした仕上がりになってるのも凄い。
うまく言えないけど、こういう曲ってなんか好き。
・・・ちょっと乙女塾とかチェキっぽい雰囲気なのかなwww


・7/5(水)発売 Berryz工房3rdアルバム「3rd真夏ミニベリーズ」初回盤/通常盤






◆ザレゴト


℃-uteデビュー曲、4/26(水)から「公認!アップフロント着信。」で着うた配信
それ以上の情報がまったくないんで何とも言えないけど、
来週の今日からスタートって事はわっきゃない(Z)なのかなぁ。
ってかオイラの機種は着うたに対応してないwww




そんななか、こんな情報も。

・「モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜」
 5/6(土)・7(日)埼玉公演にて、℃-uteオープニングアクトあり

前もって発表しちゃうのって何か変かなぁという気もするんだが、
正式デビューの報告の場と考えればそれも納得のいくところで。
・・・娘。の前座でSSAでデビュー発表か・・・。




そうかと思ったらこんな情報まで。

[イベント情報]
5月20日(土) [1]15:00 / [2]17:00
イオン北戸田ショッピングセンター1階セントラルコート
※各回30分前より握手整理券を配布します。

[イベント内容]

歌披露(2曲)※観覧は整理券不要

握手会(整理券必要)

[整理券情報]
各回先着200名が対象、整列は朝9時より。
※徹夜での待機はできません。

まず言えるのは・・・・遠い(爆)。
そんで・・・9時整列というのがメチャクチャ。
それで徹夜させないとかほぼ不可能だろ!?

というか、30分前に整理券を配るのに、
朝9時から整列するっていう意味がわからない。

やる前からグダグダな計画で混乱するのが目に見えてる、
そんなイベントだったらやらない方がいいかも知れないぞ、マジデ。






そんな感じで、今日はこの辺で。